忍者ブログ

さめかん。

推しに振り回されながら、楽しかったり辛かったりすることを書いてゆくよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グッデイもとい、バッドデイ

は~い、皆さんこんばんはぁ。いやいや、こんにちわか。
次の授業まで、軽く6時間ぐらいあるんですよねぇ~。
この時間を有効に使って、検定の勉強でもするかな。
その前にちょっと一息(笑)

昨日書くって言ってたヘイ③の番協のことでも書こうと思います。
かなり間があいてるので、若干記憶が曖昧です。
それでもいいという方は続きからどうぞ♪

拍手[0回]

PR

胸いっぱいだと死ねるから

だと思ってました。初めて曲聴いたとき。今でもそう聴こえることが多いです。
タイトルの割に、物凄い歌詞だなぁって思ってました(笑)
今年ホント怖いわ・・・。
なんかいいことがありすぎて、私大丈夫かって感じですよ。
て、ことでネタばれ感想いってみよう!

拍手[0回]

夢だけど!夢じゃなかった!

ととろで有名なセリフ(笑)
昨日更新しようと思っていたのに、眠気に負けてできませんでした・・・。

ワタクシ、金曜のミスチル武道館ライブに参加してきました。自分でも驚き。
水曜の夜にお誘いのメールが来て、迷わず行くことを決め、あの夢のような舞台へ再び・・・vv
てことで、ネタばれ感想行ってみよう!
言ってることはニュアンスで!

拍手[0回]

your friend

は~い、皆さん、こんばんはぁ。
今日は映画の話でも。

昨日は相方さんの素晴らしい運のおかげで、一足先にズンイチさんの映画を観賞してまいりました。
内容は当然言えないとして、感想は、変わった映画だなぁって。
第一印象はこんな感じですね。ホント。限定で上映するのわかる気がします。なんとなく。
でも、私は嫌いじゃないですよ。むしろああいうの好きvv
エンドロールもね、普通の映画より好きかもしれない。というより、初めてだよあんなの。
そして、ズンイチさんが改めていい男だとわかった。冷めてた熱がちょっとだけ上がったね(笑)
相変わらず、指きれいだし、体のラインいいし←映画の内容に集中しろよ
周りの共演者の方と比べてちょっち背が低いかなぁなんて思ったりもしましたが(あはは)
やっぱ、いい男やわぁ~。まだファンはやめられないぜ!
終わったあと相方と一回見ればいいかなぁなんて話してましたが、
私は熱が終わったあとに徐々にくるタイプなので、電車の中では、すっかり「DVD出たら買うな」状態でした。
でもね、私は話がもうちょいトントン拍子に進むやつが好きかな。
途中ね、早よ発展しろやと嫌な観客になってましたよ。せっかちな性格て損だよね。
改善したい・・・・。
多分賛否両論あると思うんですが、私は好きですよ、おとなりさん♪
もう一回劇場でみたりして(笑)そんときは、大学のブイ友引っ張り出してこようかな。
相方さん付き合ってくださいます?(笑)

んで、今日蔦谷さんで借りてきてもう一本映画見ました。
ショーシャンクの空に。
これねぇ、ずっと見たかった映画だったんですよ。
でもね、ヒューマンドラマらしいからちょっと敬遠してたんですよ。
ヒューマンドラマ苦手なので。なんか、眠くなる・・・。
それなのに、見たかった理由はですね、ミスチルなんですよ。
わかる人はわかると思うんですけど、one two threeって曲にこの映画のタイトルが出てくるんです。
それで見てみたくなったという安易な発想なんですけど(笑)
ホントずっと前から見てみたいと思ってたんですけど、上の理由のせいでズルズルと今日まで・・・。
で、感想は、いい映画でした。久々にいい映画って思える映画を見ましたね。
掲示板とか覗いてみたら結構辛口なコメントありましたけど、私は好きですね。
DVDに買ってもいいかもなぁって思いました。字幕でも苦なく見れたのは久しぶりです。
ヒューマンドラマ苦手な人でも見れるはず。私がそうなんで(自分基準)
ちょっとビックリしたのが、グリーンマイルと原作書いた人同じなんですね。
あれも一度見てみたい映画なんですよねぇ。
あと、いつかズンイチさんが言ってた父、帰るも見てみたいです。名作らしいので。

あとスピードレーサーを借りてきたので、明日にでも見ようと思います。
これは友達に進めてもらったもの。どんなんか楽しみです。
その友達が進めてくれたのは大体私の中でヒットするので、信用度高いですよ。
今度、お礼言っとかなきゃ。ありがとう、あー坊vv←ここで言うんかい
古本屋さんでずっと欲しかった小説も安い値段で買えたので、楽しみが尽きません。
まぁ、この小説が自分の中でヒットするかが不安ですが・・・。頭使うの苦手だし。

うわっ、予想以上に長くなった。
あ!勉強しようと思ったのに、時間ないじゃん!どうしよ!
2、3ページだけやって寝るか。やってから見ればよかったよ・・・・。

拍手[0回]

夢でもいいからまた会いたい

行って来ましたよ!さいたまスーパーアリーナ!!
ホントスーパーだった(笑)
ではでは、さっそくネタばれ感想行ってみよう♪

いつも以上にぐだぐだです。
電車の中でセットリストを盗み見たので、曲順はあってると思われます。
言ってることはそういうニュアンスでってことで。

拍手[0回]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
さめのかんずめ
性別:
女性
自己紹介:
ミスチル桜井さん、声優森久保祥太郎さん、に常に落ちてます。

日々、楽しく生きようと奮闘中。ほとんどが、奮闘しすぎで空回り。

あしあと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/06 しゅん]
[01/02 あー坊]
[10/28 NONAME]
[10/28 しゅん]
[10/28 NONAME]
[06/29 しゅん]
[06/25 あー坊]
[07/11 しゅん]
[06/30 あー坊]
[05/02 しゅん]

アクセス解析