忍者ブログ

さめかん。

推しに振り回されながら、楽しかったり辛かったりすることを書いてゆくよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お尻が平らになるかと思ったよ

今日はいいともの番協に行ってまいりました。
ぶっちゃけ友達の付き人状態でしたけどね(笑)
例の如く、前の日に夜更かしして、テンションはローです。申し訳ない。
レギュラーメンバーに中居君がいたのでちょっぴりウキウキ。
家でも義姉に羨ましがられた。
あとタカトシも見れてちょっと感動。←わりと好き
ヤナカナちゃんも可愛かったし。

結構今日のことって記憶に残ってるなぁ。
熱狂的に好きな人がいなかったので、冷静に見れたんですよねぇ。
だってライブとかガコイコの観覧とか舞台挨拶とかまったくもって記憶なかったもんね。
アンタッチャブルも出てて。これには驚いた。←彼らも結構好き
山崎さんの顔が予想よりかなりでかかったのに内心笑ってました。
柴田さんとのテンポのいいボケ突込みがみれなかったのがちょっと残念だったけど。
だったら、お笑いライブ行けよって話ですね。行こ、今度(笑)

水嶋君が出た時はかなり周りの空気に圧倒されましたねぇ。
ここにいていいのか、私と若干温度差を感じたよ。なんてね。
でも、確かに彼はかっこいいわ。ホント奇麗な顔してる。
足も長いしね。彼の顔を見るとアルフォートとブランチュールが食べたくなるね。
せっかくの機会なんでガン見しときました(笑)

途中からお尻がとてつもなく痛くなってしまって、しきりに座る位置を変えてました。
ゴソゴソうるさくてごめんね、相方・・・。
なんか、私体育座り状態でずっといましたよ。
あの椅子もうちょっとクッションきかせてくれたらいいのになぁ。

貴重な体験で、楽しい一日でした。
ありがとう!

拍手[0回]

PR

今はとってもいい気分です

今日はお初の音洩れ隊(笑)
ネタバレって部類に入るのかわかりませんが、一応。
気になる方は下からどうぞ♪
あ、ちょっと自分の思考に浸っている管理人がいますので、ご注意を☆

拍手[0回]

こころ踊るあんこーるー

今日はねぇ、池袋でショッピングしました。
目標であったバッグと服が買えたので満足です♪
んで、美味しいハンバーグにチョコパも食べられたし。

その後はお茶大へ。
水嶋ヒロ君のトークショーを拝見しに。相方ちゃんに誘われて♪
ワタクシ、彼のことをちっとも知らなくて。
出てたドラマとかも全然見てないですし、CMぐらいは見たことあるんですが。
そんな私が行っていいのかと若干場違い意識を感じつつ・・・。
体育館ってだけあって、距離はめっちゃ近かったように思います。
ファンの人たちが見えないだろうと、椅子が用意してあるのにわざわざ立ってトークしてくれて。
いい人だなぁ~、身長高けぇなぁ、いい声してんなぁ~なんて思いながら見てました。
んで、質問コーナーとかがあったんですよ。
事前に紙に書いたやつをランダムに選んで答えるってやつなんですが。
それに選ばれちゃったのよ。私の紙が引かれちゃったのよ。
でも、水嶋君のことそんなに知らないので何を聞いていいのかわからず、どうせ選ばれないだろとか
思ってめっちゃどうでもいい、それこそ場違いなこと書いたんですよ。
会場が爆笑しちゃって・・・。めっちゃ恥ずかしかったなぁ。
お話も出来たのでいい経験にはなりました。もう一生できないよね、きっと。
でもねぇ、司会のお姉さんが間違えずに私の名前を読んでくれたことには感動を覚えました。
最近はなくなったけど、間違われること多かったので。
表彰のときとかに間違われたら最悪ですよね。

明日は初の音漏れ隊になろうと思います。
最近、ずん君ファンなのか、ゴ様ファンなのかわかんなくなってきた。
若干傾いて来てるかも・・・・。
どうしよう、来年ゴ様ファンになってたら(別にどうもしない)
でも、6人ともホント好きだし、もうぶっちゃけ誰ファンでもいいっす。
一番とかわかんないっす。実は今一番私の中でブレイクしてるの長野君だったりして(笑)

拍手[0回]

あの男はやってくれるよ

今日はこてっちゃんに会って来ました(笑)
ちゃっかり記念品なんかももらえちゃってねぇ。
お席もかなりいい場所で。表情までよく見えました。
んじゃ、ネタバレ感想行ってみよう!

拍手[0回]

いえすたでいず

川崎まで塚本高史君の映画を見に行って参りました。
しかも舞台挨拶つき☆
相方ちゃんが都合がつかなくなってしまったとのことでしたので、ピンチヒッターとして。
レポまがいいっていうか感想書こうと思うんですが。
如何せん、日にちが経っているために記憶が恐ろしく曖昧です。
それでもオッケーって方は下からどうぞ♪

拍手[0回]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
さめのかんずめ
性別:
女性
自己紹介:
ミスチル桜井さん、声優森久保祥太郎さん、に常に落ちてます。

日々、楽しく生きようと奮闘中。ほとんどが、奮闘しすぎで空回り。

あしあと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/06 しゅん]
[01/02 あー坊]
[10/28 NONAME]
[10/28 しゅん]
[10/28 NONAME]
[06/29 しゅん]
[06/25 あー坊]
[07/11 しゅん]
[06/30 あー坊]
[05/02 しゅん]

アクセス解析