忍者ブログ

さめかん。

推しに振り回されながら、楽しかったり辛かったりすることを書いてゆくよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しい一日

薫君にあっちきた・・・・。
距離ちょっち遠かったけど、あの眼光はよく見えましたよ。
てか、切り替えが早いですね。生で演技見たの初めてだ。迫力あったなぁ・・。
笹本さんがめっさかっこよかったすvv尾形さんもw
てか、警護課のみなさんが見れてよかったです。
もう満足としか言いようがないですねぇ~。
あ、エキストラの話です。書いてなかったですね(笑)
午後の部?に出たんですが、夜の部は人が少ないらしく、
残れる人は残ってくださいって甘い誘惑が最後に出されましたよ。
まぁ、引き際が肝心って思って帰ってきましたが。
岡田氏が撮影後のコメントでネタバレすんだもん。ちょっと心が揺らいだじゃないか。
今日撮影されたシーンがどうなってるかがめっちゃ楽しみですvv
放送は来年かしら?
今日一緒に言ってくれたドクちゃんありがとね!

そんでもって帰ってからねぷりーぐ見ました。
ぶへへが出たときにこれはイノさんだなぁって思いましたよ。実に彼らしい。
そして、メールキングおめでとう!ちゃんと送ってくださいね。浮気しちゃ駄目ですよ(は
長野君はやっぱ神だね!ぱくっちゃったよ。絶対長野君じゃないと思ったのに。
でも、ゲストチームが勝った勝因ってなんだったんだろ・・・?

拍手[0回]

PR

らすと

果てさて、今日はファイナルです。
もう盛りだくさんで死にそうでした。
やったぜ、ビデオ撮り(きらーん)
昨日のとごっちゃになりそうですが、頑張ります。
ではでは、お付き合いくださいませぇ~。

拍手[0回]

夜です

はいはい。2部いきますよぉ~。
しかし、これを書いてるのは当日以降なので、めっちゃ曖昧です。
それでもお付き合いいただける方はどうぞ♪

拍手[0回]

お昼です

みなさんこんばんは。
レポならぬレポをお届けするお時間です(笑)
順番はバラバラです。
しかも、読みづらいという致命傷付き。
それでもお付き合いくださる方はしたからどうぞ♪

拍手[0回]

今日も長いですよvv

みなさん、こんばんはぁ。
衝撃的な一夜が明け、今日は一日中バイトに勤しんでおりました。
ブイコンあとに11時間労働はきついかなぁって思ったんですが。
あの日でもあるし、腰痛くなるかなぁって思ったんですが。
なんともなく過ごせたよ・・・。
恐るべしぶいパワー。
でも、明日とかにどっと押し寄せてきそう。
月曜に疲れがどっときたら終わりだね(笑)

ではでは、昨日のことをちょろちょろっと書こうかな。
ネタバレ含みますので、ご注意ください。
そして、いつもの如く一言一句同じではないのです。
メンバーが言ったこともちょっと記憶違いがあると思います(いや、かなり)

拍手[0回]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
さめのかんずめ
性別:
女性
自己紹介:
ミスチル桜井さん、声優森久保祥太郎さん、に常に落ちてます。

日々、楽しく生きようと奮闘中。ほとんどが、奮闘しすぎで空回り。

あしあと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[01/06 しゅん]
[01/02 あー坊]
[10/28 NONAME]
[10/28 しゅん]
[10/28 NONAME]
[06/29 しゅん]
[06/25 あー坊]
[07/11 しゅん]
[06/30 あー坊]
[05/02 しゅん]

アクセス解析