忍者ブログ

さめかん。

推しに振り回されながら、楽しかったり辛かったりすることを書いてゆくよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しずつでも変えられる

9月は岡田氏デーのオンパレードと言いましょうか。
行ってまいりましたよ。
えすぴーエキストラ。行けたのは7日、15日、16日の3日間。
ホント、私にとってはとっても貴重な3日間でありまして。
ドラマってこうやって作られてるんだぁって終始感動。
内容は書けないので、現場での私の行動という名の感想を。
岡田氏もかなりガン見してきましたので、そこも書けたらな。
興味のない方はどうぞスルーで、長いので。
説明下手ですいません!
ではでは、下からどうぞ♪

拍手[0回]

PR

政宗さまー!!

仙台めっさいいところでしたよ。さすが、伊達様vv(え
仙台の旅&カミコン感想はりっきって行こうと思います。
長いです。面倒な人はすっ飛ばしてくださいな☆

仙台はですねぇ、なんたって、伊達様の故郷ですからね。
感動しないわけがない!
ってことで、早朝から拝んで来ました、伊達様。
駅からちょっち距離があって、めっちゃ山道で軽くジェットコースター状態でした。
体力使った気がする・・・。
しかーし!バス停に着いたら、ボルテージ最高潮!伊達様に直行です。
象を見上げながらほぇーっとなってました。
ホントかっこよすぎる!象に触れなかったのは本当に残念です。
代わりに、伊達様を守っているらしき、お犬様(あれはきっと犬じゃない)を撫でてきました。
場所ももの凄く居心地よくて。心和みましたよ。
将来は眼帯が似合う殿方と結婚したいと思います(真剣)
カミセンで似合う人いないかなぁ~。

そのあとは駅の方に戻り、お昼です。
でも、私はどうしても駅弁が食べたかったので、相方にもうプッシュ。
すいません、大人げなくて。私の方が年上なのに・・・。
でも、旅と言ったらやっぱり駅弁だもん!
てことで、海鮮弁当を持って会場へ。
人も少ないだろうし、何より静かなところで食べたいですからね。
会場に駅弁もってくる人なんてそうそないだろう。めっちゃ美味しかったですよ。

食後の運動を兼ねて、会場の周りを散歩。
凄く気持ちよくて、来た甲斐あったなぁなんて和み。
去年は土砂降りでそれどろこじゃなかったですからね。

リハーサルの音漏れを聴きました。
ベース音めっちゃ響きますね。てか、けんちゃんの声がすんごい聞こえました。
もちろん、ゴ様と岡田氏の声も聞こえたんですけど、けんちゃんの声が一番聞こえた。

相方が写真を買うと言うので、一緒にグッズ売り場へ。
そしら、あらまぁ~不思議。私も欲しくなっちゃったんですよ。
ずっと、写真とタオルは悩んでたので、ここに来てまた再発しちゃったんですね。
音漏れ聞いちゃったし。
帰りのバス賃も欲しかったし(←理由がおかしい)、買ってしまった。
岡田氏の写真。三枚目がどうしようもかっこよくてですね。
何より、ロゴが個人的に超よくて(決め手)

いよいよ、会場入り。
あ、そうそう、ここで面白いスタッフの人を見つけまして。
名前は不動君です(あだ名つけるの好きなんです)
入口の所にずっと座ってたんですよ、彼。
客入れまで待機してるのかなぁって思ってたんですけど、椅子に座って動かないんですよ。
他のスーツのスタッフさんが、会場入りの準備で円になって話をしてても彼動かないんです。
スタッフの人がそれぞれ所定の位置についても動かないんです。
しかも、ずっと、前を見たままなんですよ。キョロキョロしたりもしないんですよ。
ホントそれが面白くて、相方とずっと笑ってました。
客入れ前に、やっと動いたんですけど、いつの間にかいなくなっちゃって。
結局彼は、入口の担当じゃなかったみたいで。
最強だなぁって勝手に思ってました。彼はきっと大物ですよ。

入口では、恒例のチラシ取り。
代々木の時人間失格のチラシを貰い忘れたので、ゲッチュしに。
相方に1枚貰ったんですけどね、保存用とかに欲しくて。
でも、テープかなんかがくっ付いてて取れなくて断念したら、相方が取りに行ってくれて。
あれは感動ものでした。ありがとう。
ギルティのチラシもありました。あと、おとなりのDVDのミニチラシみたいなの。
ギルティのV6盤のジャケットの岡田氏が一番好きです♪
これがタオルになってたら、絶対買ったのになぁ。

お手洗いに行って、着席。良い席でしたよ。

公演終了後は仙台駅に戻り、お土産&夕食&身支度。
お土産は萩の月と牛タンです。
本当は笹かまぼこ買いたかったんですけど、家族に牛タンを猛プッシュされたので断念。
しかも、要冷蔵だから、宅配しなきゃいけなくて。
牛タンはまだ届いてません。近日中に食卓に並ぶと思います。

バスを待ってる間の数時間は軽く放心状態でした。
眠すぎて・・・。
せっかくれもんとも会えたのに、そのせいであまり話を出来なかった。
今度あったときは私もしゃべりまくろうと思います(笑)

帰りのバスでは結構寝れたかな。
と思ったのに、帰ってから10時間ほど爆睡しました。
勘違いって恐ろしい・・・。

何はともあれ、行ってよかったです。本当に楽しかった。
旅は人間を成長させてくれる栄養源だと思います。
明日からまた頑張ろうって気にさせてくれる。
楽しい旅なら尚更♪
悩みも何もかんも吹っ飛ばして、明日からまた頑張ろうと思います。

では、以下カミコン感想でーす。
今回はレポではないので、興味のない方は開かないように(笑)

拍手[0回]

紛いものですが、よかったらどうぞ?

8日1部2部、9日1部ごちゃまぜでいきます!
こちらはレポもどきです。あしからず。
最初に謝っておきますが、記憶が曖昧なため、かなり脚色しました。
こういうニュアンスのことを話していましたよ感覚でお読みください。
本当はもっとメモがあったけど、力尽きました・・・。
ではでは、下からどうぞ♪ネタばれ注意ですよぉ~。

拍手[0回]

ここがいいのです

とりあえず、今回はツボったところを書きます。
MCレポではないですが、ネタばれ含みます。
お気を付けくださいませ~。
ではでは、下からどうぞ♪

拍手[0回]

なるほど早いね!

本日は、おとなりさんの舞台挨拶に行ってまいりました。
場所は川崎です。
相方に頼まれて、成り行きで取ったチケットです。
だって、本当にトントン拍子に取れちゃったんだもん。
舞台挨拶のチケットってあんなに取りやすいものだったのか・・・?
なぁのさんのときも簡単に取れちゃったもんなぁ。
これが新宿だったら、もっと苦労したんでしょうけど。場所と自分の運に感謝(笑)

舞台挨拶はつづきに書くとして。
今日はもう一つ驚くべきことが。
川崎に伴ちゃんが来てた!どぅーあずの!自分的サプライズですよ。
なんか、握手会みたいのだったのかな?
一度裏にはけるときに、ちらっとこっち見てくれて、バッチリ顔が見えましたvv
いやぁ~、あそこでちょっと立ち止まってよかったぁ。
伴ちゃん可愛いわぁ~。
てな感じで、あまりに興奮に鳥肌が立ちました。今日はついてるなぁ♪

拍手[0回]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
さめのかんずめ
性別:
女性
自己紹介:
ミスチル桜井さん、声優森久保祥太郎さん、に常に落ちてます。

日々、楽しく生きようと奮闘中。ほとんどが、奮闘しすぎで空回り。

あしあと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/06 しゅん]
[01/02 あー坊]
[10/28 NONAME]
[10/28 しゅん]
[10/28 NONAME]
[06/29 しゅん]
[06/25 あー坊]
[07/11 しゅん]
[06/30 あー坊]
[05/02 しゅん]

アクセス解析