忍者ブログ

さめかん。

推しに振り回されながら、楽しかったり辛かったりすることを書いてゆくよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最高のひとときを私に(笑)

昨日ミスチルのライブ行ってきました。
もー、すっごい楽しかったヽ(´∀`*)ノ
てことで、以下感想(笑)

拍手[0回]

PR

いつまでも君のことを想っているから

DSC_0097-1.jpg
昨日の公演いってまいりましたぁ。
今回はブイさんイベント初参加の友達を連れて。

久しぶりにジャニショに行ったのですが、なんか作りが変わってましたねぇ。
なんかプリクラっぽいのが置いてあった気がするのですが 笑
さすが、今ノリに乗ってる山風さん。写真の数半端ない。
写真の位置が、上段嵐、下段V6って感じだったのですが、見事なまでに回りの女子たちは上の方に視線を走らせていました。
そんな中、一人下段をガン見する私 笑
今回もいいなぁと思うのは何枚かあったのですが、本当に気に入った1枚をお買い上げ。
セクバニのPVの岡田さんです。

それから食事を済ませ、いよいよグローブ座へ。
あの巨大ポスターホント凄いよね。とても30代の背中とは思えない。
諦めてたんだけど、ラブベのチラシもゲットできて。
しかし、あの係りの人がチラシを置いた瞬間の群がり。
餌を求める魚のようでした。私もその中の一人ですが。

ではでは、長くなりましたが感想でも。
完全ネタばれ仕様でいきますので、これから見るのよ!って方はバックでお願いします。
記憶曖昧なので、間違いがあるかもしれませんが、そこは勘弁で。

拍手[1回]

夢と現実の狭間

みなさん、おはようございます♪
夢のような3連休が終わり、すっかり現実に引き戻させれてしまった管理人です。

ブイコン終わっちゃいましたねぇ。
久しぶりにレポまがいなことを書こうと思ったんですが、記憶も曖昧なのでやめました。
やっぱり、帰ったその日に書いとくべきだった!
次回、ライブに行った時は絶対書こうと心に決めました!自分のために!
ということで、ツボって記憶に残っていることをダラダラと残しておこうと思います(笑)
MCのところはかなり売る覚えなので、多分あってないです。
そういうニュアンスでってことで。
ちょこっとずつしか思い出せないので、時間おいて書き足します。

拍手[1回]

君がいるから生きていけるんだ

はーい、みなさん、こんばんはぁ。
行ってきましたよ!2年ぶりのミスチルライブ!
前回のライブに行けなかったことが何気に悔しくて。
今日ライブ行って余計その思いを痛感しました(笑)

それにしても、やっぱり桜井さん神でした。
なんでしょう、あの人。同じ人間とは思えない。
ミスチルはやっぱり偉大なロックバンドです。出会えてよかった。
ミスチル最高!

では、久々にレポにならないレポまがいなものを書きましょうか。
今めちゃくちゃ眠いですが、今書かないと絶対あとでは書けないので。
公演中、興奮しすぎて呼吸困難に襲われたりしましたが、少しでもこの記事を読んでくれた人に良さが伝わればいいなぁ。
てか、ほぼ自分のために書くんですけどね(笑)
ネタばれありなので、平気な方のみ続きからどうぞ♪
なんか、長いです。

拍手[1回]

今更ながらにボカロにはまってます。

はーい、皆さん、こんにちはぁ。
急に思い立って、今まで放置してたホムペを再開させたんですが。
もん凄い時間かかった・・・。ほぼ1日がかりで。貴重な日曜日が・・・(涙)
人間の記憶って不便だよね。なんで一回やったことをずっと覚えていられないんだろうか。
一番焦ったのが、せっかく作ったページをアップロードできないというね。
ええ!!ってなって色々やってみたら接続の仕方がなぜか変更されていたという。
ルーター変えたからな?変えてから一回も更新してなかったからなぁ。
何はともあれ、無事アップできてよかった。

そうそう、この前、エスピーの完成披露試写会なるものに行ってきましたよ。
こんな感じの試写会ってけんちゃんの映画以来かな?
けんちゃんのときは適当に応募して当たったやつだったからかなり大騒ぎしました(笑)
ああいうの当たったの初めだったしね。

で、エスピーの方ですが、あ、これ相方が当ててくれたんですよ。
麻生さんとかきててね、驚いたりしましたが。
おからさんが麻生さんを警護しながら舞台上から降りてきて舞台に帰るときに、調度私たちの席は通路側だったので、おからさんと堤さんと真木さんがほぼゼロ距離で見れました。
いや、ぶっちゃけおからさんの顔しか見れてなかったけど。すっごい綺麗だった。
列も結構前の方で。双眼鏡なしでも満足に見れる距離でしたよ。
トークとかはきっとWSとかでもやったと思うので割愛。
てか、ほとんど覚えてないので(笑)

ただ、おからさんがカリとジークンドー?だっけか?の師範の資格を貰ったらしくて。
それがこの試写会の前日だったらしいので、そのネタでかなりいじられてましたね。
ちなみに、カリはフィリピンの武術で、ジークンドーはブルースリーが作った武術だそうです。

神尾さんとか松尾さんが終始、おからさんのことを「師範」と呼んでおりました。
「師範は~」てな感じで(笑)
司会者さんが「岡田さんに指導を受けた方は?」というと全員手上げて、それを見たおからさんは「堤さんは違うでしょ」と突っ込みを入れてました。
真木さんはスッテプニーだっけ?スッテプを踏みながら膝蹴りができる唯一の女優じゃないかとおからさんも絶賛してました。
その真木さんも、「女優を辞めて、アクション女優になろうかと思いました」と言ってましたが、えっ、それって結局女優じゃないって突っ込み受けてました。誰だったかな?松尾君かな?
真木さん曰く、おからさんは「教えるのは優しいけど、出来ないと怖い」らしいです(笑)

ドラマから映画にかわって現場の雰囲気はどのようにかわりましたか?という質問に。
堤さんは「岡田君はドラマのときよりシャイになった」とおっしゃってました。目を見てくれないんだって。
そういえば、最初の挨拶の時に、みなさん大体、「お待たせしてすみません」的なことを言ってたんですが、そのとき、真木さんがお腹を擦っていたのは妊娠のこと言いたかったのかな?私の勝手な想像ですが。

夜中の撮影現場ではおからさんが突然「死ぬほどハイキックが蹴りてぇ~!!」(記憶曖昧だけど、こんなこと言ってたはず)って言ったらしく、神尾さんが蹴られてあげたそうです。凄く痛かったそうです。

映画の内容は面白かったですよ。もう1回見たいなぁって思える面白さでした。
おからさんの最後の演技が私は好きです!あそこだけ巻き戻して見たいぐらい。
それと、これは、相方とも意見が一致したんですが、映画館で聞くおからさんの歌声。
やばいです。いや、なんかもう。やばいです。
皆さんも映画で確認してみてくださいね。
残念なことと言えば、あの試写に金城さんがいなかった事かな。
脚本さんはあんまりああいう場に出てこないっていうのはわかってるんですが、金城さんの小説好きなだけに1度生で見てみたかった。

とりあえず、記憶に残ってる事書いてみましたが、無茶苦茶だな・・・。
レポ下手になった。それ以前にレポになってない・・・。
まぁ、もっとしっかり書いてる人もいると思うので、完璧を求める方はそちらへ。
てか、レポするつもりじゃなかったんだが。何でこうなったんだ?

拍手[0回]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
さめのかんずめ
性別:
女性
自己紹介:
ミスチル桜井さん、声優森久保祥太郎さん、に常に落ちてます。

日々、楽しく生きようと奮闘中。ほとんどが、奮闘しすぎで空回り。

あしあと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/06 しゅん]
[01/02 あー坊]
[10/28 NONAME]
[10/28 しゅん]
[10/28 NONAME]
[06/29 しゅん]
[06/25 あー坊]
[07/11 しゅん]
[06/30 あー坊]
[05/02 しゅん]

アクセス解析