忍者ブログ

さめかん。

推しに振り回されながら、楽しかったり辛かったりすることを書いてゆくよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もういっそのこと、行けるとこ全部行けば?

締め切りが迫ってくる…。
現在のコンサート申し込み状況。
新潟→お友達に申し込んでもらう
代々木→住所の関係でjチケで申し込む
横浜→申し込むことは決まっているが、枚数がイマイチ決まらない

新潟と代々木はねぇ、どうしてもお届け先の問題から抜け出せなくて…。
新潟はそんなに倍率高くないだろうってことで、保険は掛けずに、お友達にお願いしました。
代々木は散々悩みましたが、jチケではどうやら転送サービスを無視してくれるみたいなのでその言葉を信じて申し込んでみました。
これでもし当たってもチケット受け取れなかったら泣く(笑)
横浜の方はですねぇ、友達との折り合いがなかなかつかなくて。
私がはっきりしないのもいけないんですけどね…。相方すまん。
東京にいたら代々木やめて確実に3日間申し込むのに(笑)
まぁ、しゃあないよね。
本業を忘れちゃいけません!
てことで、絶賛悩み中です。
というより、私が申し込むのはあの枚数でいいのかな?
人数増えると、一人が申し込む金額がどんどんでかくなるのが悩みの種ですよね。
過去に一回で10万ぐらい振り込んだことあるけどね。懐かしい思い出だよ(笑)

あと、ミスチルのは無事エントリーできました。
クレジットの番号入力のところ、3回ぐらい間違えちゃったけど、大丈夫かな…?
あれ失敗した回数が多いとブラックリストに載るとかないよね?
怖い怖い。
やっぱり、申し込むときはちゃんと確認してからじゃないと駄目だね!

拍手[0回]

PR

悩みだしたら切りがないのです

青い封筒の方も届きましたぁ。
引き出しに青と黄色の封筒が重なってるだけで幸せを感じる(笑)
後はどの公演申し込むかだなぁ。
黄色の方はもう日産しか狙ってないので。
つうか、そこしか狙えないのでぇ(笑)

ブイさんはどうしようかと本当に悩んでます(笑)
確実にここは申し込みたい!っていうのが自分の中になくて…。
ひたすら迷ってます(笑)
どうしてこうも違うんだろうかなぁ。
ブイさんはどうしても遠征っていうのが頭によぎってしまって。
遠征慣れしてるのってこういう時に厄介だわぁ。
ミスチルは一度もしたことがないのでね、そういう考えがないんだと思います。
一緒にしてくれる人もいませんし。
いやでも、ブイさん一人でも行ったよなぁ…。
まぁでも、一人でも行ってもライブ以外の時間は退屈なことが多いしね。
新潟は決定なのかなぁ…。
9月の19日とかだったら、もうこっちに戻ってきとかないとやばいかなぁ。
ギリギリまで実家にいたいけど、それじゃあ何のためにここに進学したのかわからなくなるよねぇ。
うーん…。
まぁ、いざとなったら、また帰ってくるか!
とりあえず、3、4公演で抑えておこう。これでも行きすぎだよなぁ。
ミスチルだったら1回で満足できるのに。なんでこうも違うんだ(笑)
やっぱり、一緒に入ってくれる人がいるからかなぁ。
相方とは最低2回は入っときたいっていう気持ちがあるので。
他の人とも入りたいしって思ったりすると、どうしても公演数が増えていってしまう。
あれ?なんか目的違くないか?(笑)

拍手[0回]

好きな人と好み

スタジアムツアーが決定しましたよ!!
突然すみません(笑)
今回のツアーに行けなかったことが予想よりショックでして。
今度のやつは絶対行きたいです。調度、夏休みとかぶってると思うし。
というか、ミスチルで夏ライブ行くの初めてだな。
いつも春か冬なので。
今回のセトリは神だったとよく聞くので、行けなくて本当に残念でした…。
だから次は絶対行く!何が何でも!!
でも、夏にライブやって電力関係は大丈夫なんだろうか。
テレビ見れないし、最近新聞も読んでないからそっち関係の情報は疎くて。
明日からまた新聞しっかり読まなきゃ。

そういえば、岡田氏がまたジブリの声優に決まったとか。
おめでとうございます☆
ゲド戦記って確か私が高校生ぐらいのときでしたよねぇ。

あのときの日記には書かなかったけど。
俳優さんとかタレントさんが、アニメの声優をやるパターンってあまり好きじゃないんです。
ああいうのって、結局その場限りみたいな感じのが結構あって。
その時期に話題になってる人を使う場合が多いじゃないですか。
多くの場合、その人はそれっきり声優の仕事しないとかになると思うんですよ。
宣伝目的っていうのが多いからかもしれないんですけど。
業界事情がどうとかわからないので、その辺はどう考えているかわからないんですが。

話題性のあるアニメ映画に、話題性のある人を使うっていうのはある意味で合理的ですが。
アニメ好きとしては、あまりそのやり方は好きになれません。
俳優さんでも、声だけの演技っていうのは初めてで素人じゃないですか。
本当にプロの方と比べると、演じているキャラクターが生きていない感じがするんですよねぇ。
声がキャラクターに定着していなくて、浮いてるっていうのかな?
命が吹き込まれてないんですよね。死んでいるわけではないんだけど。
コナンの映画に出てくる子供とかがいい例(笑)
当たり前って言ったらそうなんですけど。声優さんは声が全てでそれが本職なんだから。
だから、演じるならその道を極めて欲しいっていう思っちゃうんですよね。
人には向き不向きがあるから、もし合わないのだったら、本業の分野で頑張ってほしい。

う~ん、何が言いたいのかわからなくなってきたなぁ(笑)
ゲド戦記はなんとなく色んな面でう~んて思うことが多かったので。
アレンも生きていなかった気がするし。
完璧を求めるのは間違ってると思うんですけど(苦笑)
だから、なんとなく、今回の出演も素直に喜べないというか。
ファンだから色んな作品に出てほしいと思うんですけどね。
あー、なんか、どんどん上から目線になってきて、自分がホント屁理屈な人間に思えてきたorz

出来てみないとわからないですもんね!どんな作品か。
正直言うと、最近岡田氏の作品で、おお!っていう感じの作品に出会えてないかなぁ。
SPの映画はどちらも、多分1回見ただけじゃ私は理解できないので(笑)
面白かったですけど、ハマった!って感じではなかったので。
あの映画の良さってものに気づくのはもっとずっと後なのかも。
一生気づけないってこともありますけど(笑)
やっぱり、こればっかりは好みの問題もあるのかなぁ。

好きな人のことでも、自分の好みに合わないことってあるんだなぁ。
まぁ、当たり前か。
ここまで、めっちゃ嫌なこと書きましたけど、岡田氏は好きです(笑)
あの人をこの先嫌になるなんてことは絶対にない。
むしろ、私が嫌な奴として、ブイファンさんから粛清を受けそうな気がする(笑)

拍手[1回]

最高のキスをしよう

今日は1日バイトデー!!ひゃっほーい☆←気持ちと裏腹な叫び声
でも、今日はキャンセルが多かったから患者さんあんまり来なかったよぉ。
足&おんにゃの子痛で悩んでる私には救いだ。

最近は節約との戦いで、欲求不満が溜まりすぎてる。
今週末には横アリでミスチルのツアーがあるというのに・・・・。
行かれる方は是非楽しんできて!
私はDVDになるまで我慢します。
いいなぁ、櫻井さんに会えるなんて。私は当分会うこともないだろう・・・。
だから、今回絶対行きたかったのにぃ!!
神様なんてやっぱりいないんだ!わぁーん!
てことで、バイト頑張ります!

SPの初日舞台挨拶を申し込もうと考え中。
てか、いつからあんな素晴らしい抽選制になったの?
映画のチケ取りといったら、私の中ではネット争奪戦が常識だったんですが。
ゲド戦記とか、ウルトラマンとか、キャッツアイもそうだったかな?
夜中とか昼間とかにさぁ、パソコンと携帯片手にクリックしまくり。
何度、パソコンと携帯に声援を送ったことか(笑)
抽選っていいよねぇ。精神的に辛くない。
外れたときも、なんか諦めがつく。
てことで、いざ参戦!(笑)

拍手[0回]

君がいるから頑張れるんだよ

み、ミスチルが新曲を・・・・!
しかも、ラジオ限定配信だななんて・・・。
どこのチャンネルに回せばいいんですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!
わからなかったので、ようつべさんのお力を借りて視聴しました。

この時期にこの曲調で来たかって感じでした。
櫻井さんが言うギラギラしていた頃のミスチルみたいな感じの曲かなぁって思ったんですけど。
深海に入ってそうな曲ですよねぇ。あとは、アトミックハートとか。
動画の最後にラジオDJの方の声も入ってて、「何回聴いてもいいなぁ・・・」って。
それを聞いて思わず同意しながら首をブンブン縦に振りました(笑)
しかし、この配信状況と曲調からして、年末の音楽番組にお呼ばれっていうのはなさそうだなぁ・・・。
ミスチルもさらさらそんな気ないんだろうなぁ。
テレビでもいいから、ミスチルを拝みたいです!

あさイチは無事見ることができましたぁ♪
いつもより放送時間短縮されてたのかな?
私は普段見ていないのでよくわからなかったんですが、ずっとトークだったので内容的には満足です。
あんなに伸び伸びと自分のことを話している岡田君は初めて見た気がします。
私はね(笑)
やっぱり、メンバーが近くにいたから気持ちが楽だったのかな?
2人ともなんだかすっごい嬉しそうでしたよね。
お誕生日会(小学生か)もしてもらったみたいだし♪
ホントにおまいら仲いいな!そこが好きなんだけどvv

拍手[0回]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
さめのかんずめ
性別:
女性
自己紹介:
ミスチル桜井さん、声優森久保祥太郎さん、に常に落ちてます。

日々、楽しく生きようと奮闘中。ほとんどが、奮闘しすぎで空回り。

あしあと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/06 しゅん]
[01/02 あー坊]
[10/28 NONAME]
[10/28 しゅん]
[10/28 NONAME]
[06/29 しゅん]
[06/25 あー坊]
[07/11 しゅん]
[06/30 あー坊]
[05/02 しゅん]

アクセス解析