忍者ブログ

さめかん。

推しに振り回されながら、楽しかったり辛かったりすることを書いてゆくよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サーカスのテントみたいだなぁ

モリゴウさんはやっぱりかっこよかったです。どうしてかしらぁ~♪
まだ酔ってる気分でございます。
レポかけたら書きたいですが、あまり期待しないでね。
てか、感想になりそう。MCは覚えてたら書きます。

グッズは結局パンフとCAP買いました。
写真とポロシャツを悩み中・・・。でも、ポロは買わないかなぁ。
日常でも着れるからとっても魅力的なんですが、
これから寒くなってくるので着れるのは来年かなぁなんて思ったり。
コンで着るっていう手もありますが、それもどうかと思うのでね。
やっぱ初心に帰ろうと思います。

てなことを言ってますが、実際は節約したいわけで。
今日はみすちるツアーの当落日!
若干痛みを訴える体に鞭打って電話を手に。
第一希望としてはやっぱ武道館行きたいんですよ。
んで、意気揚々とかけてみると・・・・。武道館公演見事に落選↓↓
まぁ、予想はしてたけど。やっぱ人気あるんだろうねぇ。
そして、一緒に申し込んだ埼玉公演こちらは・・・当選してましたぁ!!
めっちゃ嬉しいです。これで肩の荷がちょっと下りた。
日曜じゃ当たらないかなぁなんて思って土曜にしたのがよかったかな。
何はともあれ、来年のみすちるライブも無事参加できそうです♪
入金忘れないようにしなきゃ。バイト頑張って探すぞう!
てその暇が今ないから困ってるんだけどなぁ。

でも、今回は当日券が出るそうですね。私の聞き間違いじゃなければ。
それにまだサイトの先行とかもありますし、武道館諦めてなるものか。
東京でやるの多分4年ぶりぐらいだと思うんですよね。東京ドーム以来。
絶対行きたいなぁ~。

拍手[0回]

PR

今日は(強調)満足の2時間

今日、まったく違う目的で本屋に行ったら、おりすたを発見。即買☆
写真アングルがマジいいですよ。ときめいちゃった(笑)
ライブの特集で、代々木の時の記念撮影が乗っていた。
しかも、バレーボールバージョンのやつ。りーだーが面白すぎ。
これきっとコン行った人しかわからないですよねぇ。すいません。
気になる方は雑誌をチェック!(せこい)

んでもってMすてすぺさる!
どっちから書けばいいのかわからん!
とりあえず、ぶいは岡田氏のトークが多かった!
知らない間に転校決定とかうけますね。「明日から東京の学校よ」とか言われたのかなぁ。
ゆあはーともめっちゃかっこよかった!
けんちゃんのジャンピングがたまりませんw
岡田氏の髪を耳に掛ける仕草とかやっべぇ~~←ああいう細かな仕草が好き
長野君ソロも相変わらずええですなぁ~。
でもちょっと今日は風邪気味なのかなぁなんて思ったり。長野君声震えてなかった?
上手く声が出てない感じがしたんですが。
その心細さ加減もぐっどですけど!(何言ってんだ)
歌版の時にも思ったんですが、あの衣装オランダっぽいなぁ~(どんなだよ)
てか、最初スカート履いてるのかと思いましたよ(笑)

みすちるはねぇ、言うことないね!(あるよ)
奥田さんのVTRが流れたとき櫻井さん超嬉しそうでした。まぁ、仲いいもんねあの2人。
彼女に曲を作ってあげったってエピソードめっちゃ前のライブで言ってましたよね。
いつのだったかなぁ。1990年代のですよ。
みすちる結成前の関係は有名ですけどね。
その当時、バンドメンバーでドラムがたりない所が多くて、数少ないドラマーである
JENさんの取り合いになったとか。なんとか、こっちに引き込もうと必死だった櫻井さんたち。
それに気をよくしたJENさんはわがまま言い放題なんてこともありましたねぇ。
JENさん絶対20歳になる前から飲んでますよ!あの顔は。
てか、今日のJENさんはどうしてもつるの君にしか見えなかった。
なんかだんだん声まで似てきた気がしますが・・・(気のせいかな)
花火やっぱいいよねぇ~。歌詞がマジ好きですよ。ありがとう櫻井さん(何だ)
歌い終わった後にお辞儀をするみすちるメンバーがホントいいなぁ~。
音楽に謙虚だよ。あのお辞儀を見るとほっとするね。

Mすてはホントカメラアングルがいいなぁ~。セットも魅力的だし。
今度のバイトはカメラ屋さんにしようかなぁ(何でだよ)

拍手[0回]

ゲリラ豪雨は免れた

は~い、皆さん、こんばんはぁ。
今日はねぇ、すこぶる気分がいいですよぉワタクシw(知るか)

今日はお出かけの予定があったので、先日買った花火をMP3に落とそうと思ってパソコンに入れたんですよ。
そしたら、パソコンが止まっちゃってね。これは故障か!?ってヒヤヒヤしてたんですが。
なんと、花火のPVが映ったんですよw
マジびっくりしましたねぇ。普通に知らなかったですから。
「な~んだ、桜井さん言ってよぉ~」なんてわけのわからないこと叫んでました(笑)
これでPV録画しなくてもいいぜ(きらーん)
この機能ってなんかのシングルでもあったなぁ。どの曲だったかしらぁ~。

それから、この前久々にコスレスを見ました。
つたやさんの更新クーポン期限が切れてしまうので。
でも、見たいものとか聴きたいもの別にないなぁ~なんて思いながら取ったのがコスレス(笑)
困ったときのこすみっくれすきゅーですよ。
1年ぶりぐらいに見たのでそれなりに楽しめましたが。
絶対1年に1回は借りに行ってるなぁ。てか、クーポン使いたいだけなんだけど(あは)

んで、今日の予定ね。これが一番書きたかったんですが。
噂のそにーびるでぃんぐに行ってまいりました。
一応リンクしてる写真日記の方にちょこっとアップしてますが。てか、コレ見てる人いるのかなぁ。
つけたとき何も言いませんでしたからね。ただ単に写真載せたいってだけで作ったので。

とまぁ、このことは置いておいて。
開店前から人が並んでるんですよ。今日はいつもどおり、相方と行ったんですが。
私何やってんだろうなぁ~なんて呟きながら開くの待ってましたよ。
ショールームでは岡田氏バッグに写真撮ってもらったり、一眼レフ体験できたりするんですが、
流れが早かったので記念写真のコーナーは素通りしました(笑)
それにしてもそこら中に岡田氏がいましたよ。
CMも両方見れたしね。あの空間はよかったわぁ~。
一眼レフの体験コーナーは対応してくれたお姉さんがめっちゃいい人でした。
こんな田舎者に親切にしてくださって(じーん)
大体の人は岡田氏の広告とか撮ってましたね。
でも、私ら面倒臭かったのでお互いを撮り合いました(笑)
早くしなきゃ!って思って操作方法完全に無視してましたけどね。
撮り終わったらアンケートに答えて、岡田氏のポストカードをげっちゅ。
このためだけに来たとかホント私何やってんだろ(笑)
そんで、写真記に上げたようにフォトギャラリー写してびるでぃんぐを後に。

その後は築地でランチ♪
酒乱で紹介されてたのかな?私はよくわかってませんでしたが、相方が調べてくれたので(人任せ)
限定15食の海鮮丼を美味しくいただきましたw

そのあとは、カタログが欲しいという話しになり、電気屋さんを探すことに。
すぐに見つかった(笑)
ここでも色んな岡田氏がたくさんいました。外の看板が凄かった。さすが、びっぐカメラ。
写メしまくる2人。無事カタログ2冊をもらえて電気屋さんを後に。

そしてそして、カラオケ屋さんを探して赤坂へ。
2時間ブイばっかり歌いまくりました。
ライブのことを思い出しつつうるさい2人(笑)
新曲があったのには驚きましたね。もっと驚いたのは予想以上に2人とも歌えてたこと。
まだ発売してないのにねぇ(ははは)

とまぁ、こんな感じで今日は充実してましたね。
デジカメめっちゃ買いたくなっちゃったけどね!やるなぁ~岡田氏(何様だ)
多分買う気がします。8月あんだけお金使ったのに。
てか、予想以上に財力があった自分に驚きだよ。

拍手[0回]

一気に書きます

は~い、皆さんこんばんはぁ☆
28日から更新してなかったのねぇ~。オーラスのことさえも書かず・・・。
もう記憶が曖昧ですから書く気は微塵もありませんが。
オーラスはアリーナでした。
しかも!しかも!健ちゃんのトロッコが目の前で止まった・・・w
健ちゃんの歌声もマイクじゃなくて生で聞こえたし!汗が降ってきた!
間近で見るとホント凄い雨・・・いやいや、汗でした。
あれは一生忘れないなぁ・・・・vv

今日は色々書きたいことがあるんですよねぇ。
まず、昨日の酒乱!
録画してたので途中から見ましたが。
昨日は私にとって耐え難い30分でした・・・。ゲストの方がねぇ。
気を悪くされる方がいたらごめんなさい。
ワタクシ、りーだーとコンビを組んでいた方苦手でございます・・・。
てか、生理的に受け付けられない(そこまで行くか)
頭の中では人をそんな風に思っちゃいけないってわかってるんですけどねぇ・・。
どうしようもないよね、こればっかりは。早い話が×××なんだもん!(好きな文字を当てはめてください 笑)
でもねぇ、やっぱりずんさん大好きですからぁ~、見れる機会があったら見たいじゃないですかぁ~。
われながら頑張ったよ。うん。
唯一の救いはあの方がずんさんとペアじゃなかったことかな☆

んで、みすちる新曲♪
いいよねぇ~、花火。
やまぴーのドラマはイマイチ面白くないので見てませんが。
なんかねぇ、みすちるが主題歌歌ってるドラマってあまり見る気がしないんですよねぇ。
映画の方は面白いんですが(笑)
話がそれた。
「さよならが迎えに来ることを~」のところが好きです。
桜井さんのああいう表現の仕方が好きなんですよねぇ。そう来たかぁ!っていつもなる(笑)
今改めて歌詞読んでみましたけど、いいねぇ~vv(どこの親父だ)
花火ホント歌詞がいいなぁ~。
やっぱ、音楽ではみすちるが一番好きです。というより詞がマジで好きです!(わかったよ)
ただだきあってもああいう曲調にするとなんか曲の意味自体が変わってくる気がするなぁ。
原曲も好きだけど、あれも好きw
夏がおわるもタイトルからして切ないですよね。聴くともっと切ないけど・・w

それから会報ね!あ、ぶいの。
岡田氏に髭がないのにビビりましたが(そこ?)
長野君のうるとらまんのやつ!
コンの時イノさんが言ってたコートを羽織るひぃ様ね!
確かにあれはかっこよす☆カメラさんよく収めたねぇ~。
んで、その後ろにいるスタッフぽいひとの足がクロスしてるのにちょっと(笑)
しかも何気につるのくん写ってるしね(ははは)

あとあの人のスキャンダルね(笑)
教えてもらわなければワタクシ一生知ることはなかったのではないかと。
まぁ、多分冷やかし好きな兄と芸能通になりつつある母に教えてもらったと思いますが。
誰と誰が付き合おうといいではないですか?
付き合うな結婚するなって方が無理ですからね。むしろ嬉しいですよ。
散々家庭を築きたいって言ってきたんですから、いい家族を作って欲しいですね。
てか、自分の子供見ながら微笑んでる彼を想像してる私ってフライングしすぎ?(笑)

ブイの新曲はいいですよねぇ(話が飛んだ)
ゆあはーとのは長野君ソロがツボw
ビッホァ~のとこね。着うたで取ってそこだけ何度リピートしたことか(笑)
早くステレオで聴きたいなぁ~。
すいんぐも好きですよぉ~。最後のゴ様のイェ~イエ~!が好き。
これはライブで聴いた部分ですが。変なとこツボるなぁ私。

書き忘れてた、ガコイコ。
11年の歴史に幕を閉じましたね。総集編だけでもかなり笑えました。
私ぶっちゃけ全然見てませんでしたけどね。
保育園から中学まではスポーツに青春を注いでましたからね。
だから、懐かしいとかあんまりないんですがねぇ。
でも、寂しいねぇ。慣れ親しんでたものがなくなると。
出演者の皆さん、スタッフさん、学生の皆さん、あの番組に関わった全ての皆さん、
お疲れ様でした。そして、楽しいひと時をありがとうございました。

あとなんか書いてないことあるかしら・・・。
まぁ、また今度でいっか。
たくさん書いてすんまそん。では、また明日☆

拍手[0回]

お久しぶり

皆さん、こんばんはぁ。なんかお久しぶり?てか、読んでくれてる人いるかしら(笑)
まぁ、色々ありまして・・・。てか、今もテスト中でこんなことしてる場合じゃないんですけど。
ちょっと息抜きしたいしね!

何から書けばいいのかわからん・・・。何を書いてないのかなぁ。
大阪、名古屋、代々木の当落って書いてなかったかなぁ。
大阪は2日が当選で3日はアウト。でも、相方さんのおかげで入れることになっちゃった(ちゃっかり)
てことで大阪は泊まりです。
名古屋はですねぇ。12日が当選したんですけど、バイトが入って行けなくなった・・・。
この日に限って人がいないらしい。てことで今11日のチケット探してます(笑)
交換してくれる人いないかしらぁ~。ブログに載せようかな。
代々木は29日以外全滅です!返金の嵐!手数料取られまくっちゃうよ!家計に優しくないなぁ。
でも、オーラスはなんとか入れそうです。世の中には素敵な人がいるもんですねぇ。

それなのに若干人間不信になってる自分がいます。
いやぁ~、人間の本性っていうですか?結局最後は自分みたいな。
人間不信って言うよりもイライラしてるんですかね。
駄目だなぁ~、最近イライラばっかしちゃって。こういうときの対処法は一応心得ているつもりなんですが。
今回はどうにも、ちょっとどっか麻痺しちゃってる感じですかね。ホント今年はついてない・・・。
でも、笑って頑張るしかないな!うん!そうしよう!

今日からapフェスですよねぇ~。行きたかったなぁ~。前夜祭盛り上がったのかなぁ。
てか、雨大丈夫かしら?去年は台風で1日しか出来なかったらしいですからね。
いける方は他のしんできてください!来年こそは私も!(絶対無理だろうけど)

やまぴーのドラマで新曲聞きました。
ドラマ自体も面白かったんですが、初回放送はエンディングしか見ませんでした(笑)
しかもそこだけ録画。いいねぇ~はなび。早く9月にならないかなぁ。
んで、ぎふとのPVも見ましたよ。爽やかだなぁ~。
桜井さんピンクが似合うなぁ~(Tシャツピンクじゃなかった?)
てかねぇ、JENさんの髪型がつるのくん見たいになっててうけた☆
ライブやんないかなぁ。会いたいなぁ~w


そういえば、昨日も青い封筒届いたわけですが、長野氏かなり不意打ちじゃないですか?
やるなんて微塵も見せてなかったのに・・。
全部行きたいけど、りーだーのは平常心で見られ無そうなのでやめようかなぁっと。
よくわかんないですけどね、りーだーの舞台は直視できないんですよ。
ミュージカルはどんな感じかしりませんが。自分がどういう状態になるか予想できます。
いつか行きたいなぁ~。

まだ書きたいことたくさんあるけど、今日はこの辺で♪

拍手[0回]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
さめのかんずめ
性別:
女性
自己紹介:
ミスチル桜井さん、声優森久保祥太郎さん、に常に落ちてます。

日々、楽しく生きようと奮闘中。ほとんどが、奮闘しすぎで空回り。

あしあと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/06 しゅん]
[01/02 あー坊]
[10/28 NONAME]
[10/28 しゅん]
[10/28 NONAME]
[06/29 しゅん]
[06/25 あー坊]
[07/11 しゅん]
[06/30 あー坊]
[05/02 しゅん]

アクセス解析