忍者ブログ

さめかん。

推しに振り回されながら、楽しかったり辛かったりすることを書いてゆくよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鏡の中のおから

教授が好きだぁぁぁあああああーーーーー!!!
とりあえず、一発叫んでおく。皆さん、こんばんはぁ。

ヤバい惚れちゃったんですけどっ!!(笑)どうすんよ!
あ、決して大学の教授のことじゃないのでご心配なく(笑)
好きすぎて困るvvなんで、あんなにかっこよくて可愛いんだ、あのおっさんw
声の良さが殺人級だし!耳だけで死んでしまう・・・。
声聞くだけで、ぎゃあああーってなってしまう自分がもっ凄い恥ずかしいんですが。
マジ好きすぎるぅ~vv(2回目)どうしよー!

てな感じで違う熱が燃えに燃えてる今、ブイさん熱は鎮火寸前です(笑)
この前、携帯の容量が重すぎて、画像が保存できなかったので、取り溜めていた酒乱を消しました。
一回も見てなくて、今思えば惜しいことしたよな。
あの噂に聞くドライブ企画ですか?あれが多分録画されてたんだと思うんだが。
しかも、知らぬ間に酒乱終了のお知らせが流れてるし(笑)
視聴率きっとあんまよくないんだろうね。
まぁ、私もぶっちゃけブイさんが出てなかったら見ないと思いますし。
つうか、最近テレビ自体あんま見ないな。

じゃにうぇぶの新しい試み、動画配信も昨日ちゃっかり見ましたが。
最初にショート見たんですが、展開早っ!
とりあえず宣伝しとけっ!的なスピードマスターいのっちが見れます。
最初早すぎてなにしゃべっとるのかわからんかった。
んで、ここでもまた特番とクマグス時間変更というまったく知らないお知らせをつかまされました。
まだ変わってないのかな?もう変わってたの?
録画予約はお休みさせてるからいいんですけどね。知らずに撮り続けてたらおバカじゃないか。
特番の方はイマイチなんの番組なのかわからん・・・。
美味しいものを食べる番組なのか?・・・・酒乱の名残?それだったら、私ちょっと興味が(自重)

あの一番最初に流れてた曲は何て言うんでしょうか?
最初見たときに違和感を感じ、この雰囲気見たことあるなぁって思ってたら、
2回目で、ゴスぺラーズだっ!と閃きました。
いや、ゴスのPVとか見たことないけど、あんな感じっぽい感じがする感じ?(笑)
ぱっと星屑の街とかが浮かんだんですが、PVとしてはまったくかけ離れてますね。
会員限定の方は、この曲の後に、ギルティとかユアハートとかが流れてました。
なんであんなに流すんだろうなぁって思ったんですが、全部終わってから、
あ、アルバム(限定盤)の宣伝か!と気付きました(遅い)
手を繋いでる6人を見ると、手汗を気にしてしまうのは何故だろう(笑)
てか、あれ見ながら実際に私が手汗かいてたから笑えました。

今日は山手線の車窓からけんちゃんの巨大ポスターが見えました。
あのけんちゃんの部分だけ切り取ってお持ち帰りしたいなぁとか考えちゃいましたよ。
だって、可愛いんだもん。

そういえば、春コンのことをみなさん、レディコン?って呼んでるみたいですね。
私最初あれなにかわからなくて、レディースコンサートかなぁとか思ってたんですが(笑)
アルバムがレディだからレディコンか。てかアルバムのタイトルも知らんかった。
いつ発売とかコンサートいつ開始とかもわかってなくて、すっかり取り残されちゃったなぁ。
結局アルバムどれ買うか決めてないなぁ。てか、形態もイマイチ把握できてないんじゃ・・・。

ミスチルの方は、自分のブログ読み返してたら、熱が上がってきて(笑)
てか、ブログって書いたときのこと結構覚えてるもんですね。
タイトルでその時の心情がわかるって結構面白い♪
DVDは4月か。買おう(おい)
トニカミDVDは相変わらずファイトしか見てませんが。勿体ないな・・・。
あ、でもこの前ドッキリ企画のやつだけ見たな。
ごぉ君とこが個人的に一番良かったvv

あ、ミスチルはラッキーラクーンにまた出演するんだって♪
あれ1回見てみたいんですよねぇ。チケット当たんないかな。
行きたいなぁ。

拍手[0回]

PR

脳内リゾートで再生中です

今頃終盤だろうか・・。
皆さん、こんばんはぁ。
ワタクシはもちろん録画です!リアルタイムで見る気はさらさらありません!!
だって、お目当てのだけ見たいじゃないですかぁ。
今年はミスチルがでないからつまらんよ(涙)出てたら絶対見るのに。
歌うのはきっと21時50分頃から22時10分ぐらいにかけてだと思う。
そこだけ中心に見るよ(笑)
ブイさんね。録画でも大丈夫!素敵さは変わらないから!
別に差別してるわけじゃないんですよ?ただ価値観の違いです。
ブイさんは噛みしめて味を感じたいタイプで、ミスチルは即味わいたいそれだけの違いですよ。
あと、今年はゆずも出るそうなので、それも楽しみにしてるんですけどね。
北川さんの笑顔は桜井さんに激似ですからね。それだけでも癒される~。

ベストアーティストも出演決定みたいですね、ブイさんたち。
多分こちらも録画ゆきですけどね。
徳光さんの音楽番組司会苦手なんですよ。
バラエティに出てる時はそうでもないのに・・・。なんか、受け付けない(酷い言われよう)
ミスチルが出た時は個人的にテンションガタ落ちでした。すいません。
人にはどうがんばっても受け入れられないものがあるみたいです。なんてねw

拍手[0回]

嬉しいやら怖いやら

久々にスニーカー買いました。
雨が降ると、靴の中が浸水状態なので(笑)
コンバースを買ったのは初めてです。
ホントはハイが欲しかったんだけど、サイズがなかったので断念・・・。
コンバースは重たくてあまり好きじゃないんですけど、デザインがいいよね。
なので今回はデザイン重視で!

今年ももう終わろうとしてますが、ワタクシのチケット運はまだ終わってませんでした(笑)
ミスチルのDVDを買ったことは書いたと思うんですけど。
あれにね、追加公演の先行発売情報が入ってまして、ノリで申し込んだんですよ。
スタンディングブロックがどうしても気になってしまって。
そしたら見事当たっちまいやがったっていうね。多分この日は長時間並ぶこと確実ですな。
しかも、この日の公演をwowowさんで生中継するとなんともファンに優しい設計に。
その1日にのために私は加入しようと思ってたんですが、生で見れるなら・・・。
いや、でもお家でもみたいし。誰か知り合いにいないか?加入してる人。

んで、先日ゴ様舞台の先行チケ取り合戦があったんですが、相方に頼まれて参戦したんですよ。
正直、見に行かないつもりだったんですよ、最初はね。ブログにも書いたと思うんですけど。
でも、出演者が気になっちゃって気になっちゃって。
この先行駄目だったらいや~はははぁ~精神で私の分も取る了承をいただきまして。てか、相方、こんなふざけた気合でチケ取り挑んで本当に申し訳ない。
そしたらですね、これまた見事に当たっちまいやがってですね。
なんだかんだで見に行くことになりました。やっぱ優柔不断だな私。
今思うとね。これで外れてたら、真剣にチケ取りに挑んでいた相方に失礼だったよね。人が一生懸命になってるのに、多分当たらんだろうけど・・・なんて精神で行くなんて!
むしろ、私が当ててやるよ!かかってこいや!まかせとけ!てな気合で挑むべきだったよね(気合入れ過ぎ)
ホント申し訳ない。今度から気を付けます。
でも、これが私なんで、嫌がらずにこれからもお声かけてやってください(切実)
私信になってすまんねぇ。

つか、やっぱりチケ取りってあんまり期待しない時の方が取れる(実感)
むしろ、申し込んだことすら忘れてしまえ!
ブイさんはいいけどさぁ。ミスチルの時は危ういよね。
ミスチルはただでさえあと入金だから忘れると大変なことになります。
メール来るから忘れること自体は少ないんだけど。
以前、FCでミスチルのチケットを申し込んだ際に、当選メールが来たんですよ。
しかし、私何を思ったのか、それを落選したと勘違いして入金しなかったというね(笑)
あの、チケット何枚表示で数字の前に×が書かれてるじゃないですか。
東京ドーム×2みたいな感じで。その×を見て落選したと勘違い・・・(文字を読みなさい)
ミスチルは外れてもメールが送られてくるので、なんの疑いもありませんでした。
そのあと違う先行で無事チケットは取れましたけどね。
私のアホさ加減はそんな感じです。思い込み激しいんだよね。
てか、人より着眼点がズレてるのかもしれないね。

何はともあれ、クリスマスはミスチルと過ごし、年明けはさっそくゴ様に会えそうです♪
FNSとかすっかり忘れてたよ。ミスチルは多分出ないだろうからスルーしそうだ・・・。
だって、あの番組長いんだもん。録画するのも面倒ですが、早送りしたいので録画です。
年末番組はどこでどのアーティストが出るとか決まってたら楽しくみれるのに(無茶言うな)
今年はツアーがあるからミスチルほとんど出ないんだろうなぁ。
Mステも次の日東京ドームだから出ないでしょう。お家で見てるかもね(笑)
でも、ハッピークリスマスショーには出てほしいなぁ。
あの番組ミスチルが出ること毎年楽しみにしてるから。
来年もこの調子で運があることを祈ります。てか、来年ないと困るよ!

拍手[0回]

生きているなら歌おうよ

flumpoolの歌でHelloという曲があるんですけど、その曲のイントロが携帯の着信音にめっちゃ似てます。
初めて聴いたとき、電話がなってるのかと思って焦りました。
電車の中だったしね。
私と同じ機種の人はこの感覚わかるはず(笑)

ノートパソコンのマウスはたまにつっかえてしまいますね。
そのせいで、今、書き終わってないのに、記事投稿されちゃった・・・。
気にせず続き書きます。

そろそろ腕時計を買い替えたくて、帰りに駅ビルを探索しました。
今のベルトがボロボロで見るも無残なので。
で、運命を感じる腕時計を発見したんですよ。
私の好みにもめっちゃぴったしで、本当に欲しいと思える一品で。
こんなこと滅多にないので、即購入したかんたんですが、値段を見て静止。
自分の中での予定額より2000円ほど高い。
長く使うなら妥当な値段だなぁって思ったんですよ。
でも、あと後のこと考えると2000円響くなぁって思って。
結局見送りました。12月頃にまたあの店に行って、運命を感じる子がいたら買おうと思います。
欲しいなぁ。

DVD届きましたよぉ~。私はファイトを3回再生してやめました。
今違うものに熱が傾いているので、カミセン!カミセン!って感じにならなくて(笑)
しかし、やっぱりファイトはいいなぁ~。
私の好みではもうチョイ引きで撮ってほしかったですけど。
で、バックの映像効果を特典として入れてほしかった(無理だろ)
あとけんちゃんの手話が映ってなかったのが非常に残念です。まぁ、当然だとは思うけど。
何故、岡田さんが映ってるの!と思わず嘆いてしまいました(笑)
頭の中で思いだすの頑張ります!
あの歌の時はけんちゃん中心で見てしまうんですよね。てか、けんちゃんしか見えてない。
たとえ、映像に映っていなくてもけんちゃんしか見えないです(誰ファンだよ)

トニセンの方に至っては、まだ封も開けていないと(笑)
ごめんなさい、こんなファンで。熱が再上昇してきたらきっと開けます(多分結構先)
全部見終わるのは果たしていつだろうか・・・・(遠い目)

となると(?)来月はミスチルのDVD発売ですねぇ。
出費がかさむな・・・。今回は見送るか。
いやいや、あんな感動的なライブ見ないでどうする!せっかくドームもあるんだし。
やっぱり買うか。またアマゾンさんだけどね。
最後のエソラが入ってることを切に願ってます。
ミスチル熱マックスです♪きっと特番のおかげだね☆

拍手[0回]

脳内リゾートはタダ

精神どん底状態で、こんばんは!(カラ元気)
これから頑張って山登って、通常の状態に戻したいと思います。
どうすりゃいいかわかんないときは、とりあえず、今できることをするしかないよね!

夏休みの課題やってないぞ・・・。すっかり忘れてた・・・。
ゼミ発表の台本!どうしよう!これかなり重要なんですけど!
あと卒論のテーマ・・・。これっぽっちも考えてない。考えなきゃ。
時間割は作っときました。2科目増えた。
念願の外国語科目の抽選やっと通りましたよ。長かった3年間。
これで卒業認定間に合うわぁ~(一安心)
火曜は1時間分の空き時間がなくなったけど、それでもまだ4時間ぐらい空き時間・・。
誰か呼び出すか(笑)

相方のブログを呼んで知ったんですが、昨日のタモステに岡田氏でたんだって?
しかも、ミスチルのイノセントワールドをピックアップしたそうじゃないか!
聞いてないぞ!3時間面倒だったから見なかっただけだけど。
そのシーン見たかった。ファンとしては。
大好きな岡田氏と大大大好きなミスチルが絡むなって。おいしすぎる・・。
飛べおっさん飛べの主題歌の時は、名もなき詩を思い出の曲に上げてましたよねぇ。
あんときの後ろを振り返る桜井さんが可愛かったvv
桜井さんと共演とか羨ましすぎる!凄いな、岡田氏。
ミスチルを警護するストーリーとかエスピーでやんないかな(やらんだろ)
JENさんが一番初めに撃たれそうな気がする(笑)
絶対血のりとか似合うよ。似合うっておかしいか。
田原さんは守ってもらわなくても強かったりして(笑)

こんな感じで、久々にテレビを見逃して悔しがりました。ごめんね、妄想族で。
精神弱ってると脳内まで暴走しちゃうみたいですね。
回復するまで、ブログはちょこちょこ更新しよ。
目指せ!イノなき!(今更)

拍手[0回]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
さめのかんずめ
性別:
女性
自己紹介:
ミスチル桜井さん、声優森久保祥太郎さん、に常に落ちてます。

日々、楽しく生きようと奮闘中。ほとんどが、奮闘しすぎで空回り。

あしあと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[01/06 しゅん]
[01/02 あー坊]
[10/28 NONAME]
[10/28 しゅん]
[10/28 NONAME]
[06/29 しゅん]
[06/25 あー坊]
[07/11 しゅん]
[06/30 あー坊]
[05/02 しゅん]

アクセス解析