忍者ブログ

さめかん。

推しに振り回されながら、楽しかったり辛かったりすることを書いてゆくよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

盛りだくさん

イノさんのメッセージが届きました。
みなさんのところにももう届いたのかな?
彼はホント律儀ですよねぇ。そんなところが大好きですけど(笑)
母も何気に読んでましたよ。
「(こんなん送ってくるの)すごいねぇ~」って言いながら。
あの人イノさんは好きだからね。
でも、お手紙っていいですねぇ。
伝わってくるものが他の手段とは違っていて。
プロデューサーズ行きたいなぁ。でも、高いなぁ。
行ってくれる人を探すのが大変だよ(値段が原因)

そうそう、みすちるの会報が届きましたよ。
ツアーの話題が満載。
桜井さんのコーナーなんか新曲の歌詞が載ってましたからね。
もう嬉しいったらありゃしないvv
それにしてもター坊って呼び方いいなぁ。気に入っちゃったよ。
これから私もター坊って呼ぼうかな。
さすがにカズ君って言うのはまだ勇気がたりないけど。
ポスター欲しいなぁ。でも当たんないだろうなぁ・・・。

拍手[0回]

PR

幸せはものにできるかな?

9月始まったけど、夏は終わらないぜ!(笑)

長野君のドラマ見逃した・・・・。
最終回見逃すってどうよ。毎週欠かさず見てたのに(涙)
どうなったんだろ?誰か詳細教えて!!(調べなさい)

それから、悲しいことに『裏イノなき』が終わってしまった。
終わり方に涙がでるぜ!
とっても楽しかったのに。クールなイノさん・・・。
また戻ってきてね!待ってるよ本家で!

今日、みすちるお知らせメールが届きました。
追加チケット発売決定だって!!
最後のチャンスだって!きゃはっvv
珍しくちゃんと届いたじゃないかぁ~。
取れるとよいなぁ~。今年の見納めになるかもしれないし(ピース)

続いてぶいメール。
ガコイコでコン情報が流れるらしい。ほぉ~。
でも、残念ながらリアルタイムでは見れないのです。
無念・・・・(涙)

バイツ変えたいなぁ(えっ、もう!?)
あそこにいるとお腹痛くなるのは何故だろ?(威圧感?)
今度はもっと範囲を広げてみよう。
人生楽しまなきゃね!(はい?)

また、バトンできなかったなぁ。明日はたぶんできると思われます。

拍手[0回]

心がへとへとなのです

みなさん、こんばんはぁ・・・・(あれ?元気ない?)
何か、色んな感情がぶつかり合って心がへとへとです。

イノさんの舞台、チケット取れなかった・・・。
ちょっちショック受けてます。でも、落ち込んでるって程ではないんですよねぇ。
う~ん、何なんだろうこの思い。
次はプレイガイドで頑張ろうと思います。電話掛けまくるんだろうな。
あれってすっごい体力使いますよねぇ。
行きたいのは山々なんだけど、憂鬱だぁ~。あ!これか原因は!!
この前、知人に頼まれてミスチルのチケット取りを手伝ったのが尾を引いてるからかな。
まぁ、ここで欲を出した私も悪いんですけどね。
てか、そんなこと言ってたらイベントに参戦できなくなるよ!!
頑張れ自分!根性だ!根性!
チケ取りを協力してくださったみかんちゃん、本当にありがとうございましたぁ☆

この出来事でちょっと心がショックを受けて、明日テストがあるってことで不安がいっぱい。

で、きわめつけは嬉しい出来事ですよ。
ブイさんコン決定だって!?マジですか!?
嬉しいけど、なんだか期間短い感じ?
でも、行きたいなぁ~。出来れば代々木と横浜・・・・(欲張り)
でも、なんかチケット取れない気がしてきた・・・。
誰か一緒に行ってくれる人いるかなぁ~。
しかも、アルバム発売とかあるし、お金稼がなきゃなぁ。

そしてそして、更なる嬉しい出来事。
ミスチルさん、映画主題歌決定だって!!マジですか!?(本日2回目)
そのタイトルがまたくぅ~~って感じなんですよ!(わけわからん)
何か、書いててまた興奮してきた・・・(笑)
ツアーのときに言ってた新曲ですよねぇ。どんな曲だろう。
発売は未定ってかいてありましたけど、期待大です(勝手な想像)

てな感じで色んな感情が四方八方から押し寄せてきて心がへとへとですvv(実は楽しんでる)
とりあえず、テスト頑張りながらイノさんのチケ取り頑張ります!!(おいおい)

拍手[0回]

みなさん若いですねぇ~

Mステを見ていたら、若かりし頃の6人がランキングに入ってました。
なんだか初々しいなぁ。
トーク辺でも岡田氏の話が使われてましたし。
それを聞いてウケルお兄ちゃんズもよかったです(笑)

ミスチルも入ってましたねぇ~。
しーそーげーのときなんか桜井さん爽やか過ぎますねぇ。
どこぞの好青年みたいですよ。
しかも、ナカケーさん髪短っ!みなさん清々しいですよぉ~。
昔のライブビデオ見たくなってきちゃったよ・・・。
あめのちはれが聞きたい!!

拍手[0回]

DVD見放題

『それぞれの空』のショートドラマ見ちゃいました。
いつ見てもひぃ様の爽やかさがいい・・。
水中写真に全てをかける男たちが素敵です。
あのドラマの登場人物みんな好きですねぇ。

それからあとはミスチルのライブDVDを見まくってました。
ライブにいったときのこと思い出したぁ・・・。
桜井さんが走り回ってましたぁ。

明日はガコイコないんですよねぇ・・・。
なのでシーパラに行ってまいります!!(わけわからん)



以下、サイト事情
 

拍手[0回]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
さめのかんずめ
性別:
女性
自己紹介:
ミスチル桜井さん、声優森久保祥太郎さん、に常に落ちてます。

日々、楽しく生きようと奮闘中。ほとんどが、奮闘しすぎで空回り。

あしあと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[01/06 しゅん]
[01/02 あー坊]
[10/28 NONAME]
[10/28 しゅん]
[10/28 NONAME]
[06/29 しゅん]
[06/25 あー坊]
[07/11 しゅん]
[06/30 あー坊]
[05/02 しゅん]

アクセス解析