忍者ブログ

さめかん。

推しに振り回されながら、楽しかったり辛かったりすることを書いてゆくよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はホントにやばかった

昨日は凄まじいハプニングに見舞われ散々な一日でした。
2ヶ月しか一緒じゃなかったけど、いいやつだったよ(涙)
新しい彼はこれからどうぞよろしく。色あんま好きじゃないけど、我慢するよ。
てか、ボタンが押しにくくてメールのときイライラするよ。
面白い機能がついてるから許すけど(単純)
しかし、この時期のでかい出費はイタイ・・・。

今日はのんのとすくえあを買いました。
岡田氏かっこよすぎっすvv
特にすくえあ惚れた・・・wお気に入りだよぉ~。
もったいなくて読めねぇよ(読めよ!)
日曜日にでもゆっくり鑑賞しよ♪

それからやっとDVD予約しました。
朝あまずんにアクセスして、安かったから即予約(笑)
1円でも安ければいいのさ(貪欲)
ジャケもアップされてましたね。お家に来るのが楽しみだぁ~。

そうそう、うーろん舎のHPがパワーアップしてるって聞いたので行ってみたんですが。
なんか好きかも・・・w名前の由来はそうだったのかぁと無駄に感動しちゃったし。
しかも、ちゃっかり小林さんセンターだし(笑)
もっとパワーアップするといいなぁ~(あはは~)
フェスのDVDをどうしようか本気で悩んでます。う~ん・・・。
あ、アルバムは買いますけどね。だって、前作超良かったんですもんvvいぶきも入ってるしね。

拍手[0回]

PR

やってきましたこの季節

特番は出番が少なかったですねぇ。まぁ、私的には満足ですけど。
今日も出ましたねぇ、てるみさんネタ(笑)
しかも、ちょっとオネムなりーだー。ひとりだけジャケットないし。
衣装さんそこは合わせてあげなきゃ!
天然ボーイ三宅氏はブレイクしたがってるし。メンバーが寂しがってますよ!
いやぁ~でも彼は見るたびに男前度が上がってますねぇ。
この前のボクシングもかっこよすでしたし。
テンション低い岡田氏も最高でしたよぉ~。
中居さん絶対岡田氏いじるの好きですよねぇ。可愛がられてるなぁ~。

そして、今年もこの時期がやってまいりましたね。
はっぴークリスマスしょー!今年も当然のことながら出ちゃいますよ。
何気毎年楽しみにしております。
これ知ったの駅の階段に貼ってあるポスターからですけどね。
ちらって見たら、下のほうにみすちるさんがいらっしゃるじゃないですか!
釘付けで思わず電車乗り遅れしそうになりましたよ(危ねぇ)
ああいうしっとりした音楽番組好きですよぉ~。楽しみだなぁ♪

いりゅう終わっちゃったなぁ~。
みんなかっこよかった!キタムラさん&さだおさんラブですvv
めっさかっこいいwガリレオが見たくなってきたよ。

明日はスーパーライブっすね。
バイトだけど、帰ってくるまでにみすちるが歌わないことを祈ります。
ぶいさんも歌ってほしくないんですけど、確実にむりなので(あはは)
録画しっかりしとかなきゃ。

拍手[0回]

ご無沙汰!

月曜は毎回こんなタイトルで始まるのか・・・。
みなさん、こんばんはぁ。すっかり月曜更新と化してしまった我がブログ。
なんか月曜になると書こうかなぁって気になるんですよねぇ。
10月まではちゃんと毎日書いてたのに・・・。
熱出してからテンションがた落ちですからね。
明日から精進したいですね(ぜってぇ嘘だ)

昨日は高校時代の友達イチと遊びました。
ホテルバイキング行ってきました。かなり満足でしたよ。
スープがめっちゃうまかったvv私的にバイキングはスープからですよ!
そんでカラオケしてプリ撮って帰りました。
また冬休みにでも遊びましょ♪

先週は色々ありましたねぇ。
たくさんありすぎて書ききれないですけど・・・。
ビデオもかなりたまって困ってます。早く処理しなきゃ。

あ、新曲のこと全然書いてなかったですね。
結局CDげっつできたのは木曜でした(涙)
いやぁ~、なかなかよいですねぇ。
アレンジバージョンはみんな好きですよw
特にぴあのとBBバージョンが。
カミバージョンは何故かゾクゾクするんですけど・・。
あと、ゆーのう?が好きです。いい加減にしろってぐらいリピってます。
いい年が越せそうだなぁ~。

今日はみすちるさんからも贈り物が届きました。
ワタクシ、FCが4年目に突入したらしくて。
その記念品になんと歯ブラシが贈られてきました(去年はステッカーシール)
まぁ、嬉しいっちゃぁ嬉しいんですけど・・。これを私にどうしろと?
これ使えないだろ!箱から出したい気持ちも少なからずあるけど、無理!
大切に保管するしかないですね。でも、保管するのも難しいっていう・・・。
やってくれるね、パパママ。
記念品って誰が考えてるんだろなぁ~。毎年メンバーが考えてたりして(笑)
歯ブラシはター坊が選んでそう(あはは)
来年はどんなサプライズがあるかめっちゃ楽しみですvv

ガリレオ終わっちゃったなぁ。最終回が一番面白かったですよ。
こりゃ映画も見に行くっきゃない!

拍手[0回]

お久しぶりぃ~ねぇ~

みなさん、こんばんは!一週間ぶりの登場です(笑)
最近さぼりぐせがついてていかんですなぁ~。
別に熱が冷めたってわけじゃないんですよ。
今でもバリバリですからね!
でも、最近他のことにはまってまして、みすちる、ぶいともにそっちらけ・・・。
FNSはなんとか見ましたけどね。
ガコイコ、酒乱、えむすて・・・。ビデオの中に眠っております。
えむすては見れたのにあえてみなかったっていう・・。
今日にいたっては毎週欠かさず見ていたがりれおをビデオに眠らせました。
駄目だなぁ~、こんなんじゃ。
明日はバイトなので、ガコイコは諦めます。みなさんの反応に期待(笑)
ベストアーティストをビデオに眠らせて見れるのはいつになることやら・・・。

て、ことでFNSの感想だけでも。
その日もバイトだってけど、テレビつけたら調度よくみすちるのみなさんが。
テンション↑↑ですよ!しかも、名もなき詩歌ってくださって!
興奮しない方がおかしいですって!!
しかも、2曲ともフルですしね。その前の黒木さんのカミカミなんて忘却の彼方ですよ。
やっぱ、名もなき詩好きだぁ~。えむすてで岡田氏との絡みのあった曲ですし(そこ?)
なんと言っても最後の櫻井さんのお辞儀が大好きですよ!
ありがとう付きだしね。あのお辞儀見るたびに胸キュンするのは何故ですかね。
来年は私も音楽に謙虚になります(笑)
しかし、相変わらず、ター坊とナカケーさんはしゃべる気なっしんぐですね。

ぶいさんは録画でばっち。
まさか、ズン誕の話がでるとは思いませんでしたけど。嬉しいですよvv
イノさんもちゃんとお祝いしてもらっ、会場から拍手もらっちゃうしね。
う~ん、やっぱこのグループ好きだわぁ~。
新曲の方はしっとりで割と好きです。てか、あの曲調が好きです。
岡田氏アップも最高ね!
今日は試写もありましたね。ずーむいんやったかしら?
明日は早起きしなきゃ・・・。

マムが九州に帰ってしまったので、今日からこの家はお犬様と私だけです。
ちょっと寂しいね。ご飯考えるの面倒だし(こら)
ゆるゆる過ごそうかなぁ~。
朝起きれるか不安だ・・・・(特に木曜)
起きれなかったら慰めてください。

あ、明日はフラゲ出来たらします!てか、します!

拍手[0回]

ネムイよ

ホント眠いよ・・・。何で?
最近寝ても寝ても眠いです。バイト中とか目がしょぼしょぼです。
明日行ったら休みだぜ。8時間勤務ガンバロ!

昨日はみょうじょう買いました。
本当は立ち読みだけにとどめるつもりだったけど、写真にやられた・・・。
まだ読んでませんけど。
私っていっつもそうですよねぇ。
買って満足しちゃうんですよねぇ。ダメダなぁ~。

明日はえすぴー!めっちゃ楽しみです♪

そうそう。
今日バイト中にメジルシの記憶が流れてました。
それが耳に入ってきた瞬間に顔がにやけちゃった(笑)
「ベリベ聞きてぇなぁ~」とか意識がバイトモードから飛んでっちゃった。
お客さんもいたから耐えましたが、そのときどういう接客したか記憶がない・・・。
歌にばっか集中しちゃったんですよねぇ。
あとあらしぃのa Day in Our Lifeが流れてきて
「あ、ぶっさんだぁ~」とかしみじみしちゃったよ。
あとあと、手を出すなも流れてて、「やべぇ~、桜井さん・・・」って一人興奮してました。
あんとき傍に誰もいなくてよかったぁ。

て、追記にするほどのことでもなかったんですが。
自分がやっぱバカが付くほど愛してるんだなぁって再確認したかっただけです。
お付き合いさせて申し訳ありませんでした。では、また明日♪

拍手[0回]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
さめのかんずめ
性別:
女性
自己紹介:
ミスチル桜井さん、声優森久保祥太郎さん、に常に落ちてます。

日々、楽しく生きようと奮闘中。ほとんどが、奮闘しすぎで空回り。

あしあと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[01/06 しゅん]
[01/02 あー坊]
[10/28 NONAME]
[10/28 しゅん]
[10/28 NONAME]
[06/29 しゅん]
[06/25 あー坊]
[07/11 しゅん]
[06/30 あー坊]
[05/02 しゅん]

アクセス解析