忍者ブログ

さめかん。

推しに振り回されながら、楽しかったり辛かったりすることを書いてゆくよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜が咲いたっ!!

今日は午後からやけにテンションが高い管理人です。
だって、だって、ブイロクと同じぐらい愛しいアーティスト、ミスチルのコンチケが当たっちゃったんだもんw
家では騒ぎまくりですよ。愛犬をまきこんで小躍り大会vv(かなり迷惑そうでしたけどね)。
6月が楽しみだぁ~。もう一公演申し込んじゃおうかなぁ~(調子のりすぎ)。
福岡が初日なんですよねぇ。行きたいなぁふ・く・お・か。なんたって出身地ですから。
いつか行くぞ!ふくおか・らいぶvvブイコンでも行ってやる!!

すいません。テンション↑↑でした。こんなに書くつもりなかったんですけど・・。

ぇえ、今日はCMネタで攻めたいと思います(笑)
ズンさんが手掛けるラ/イト/オ/ンが今月からお茶の間で流されますよねぇ。楽しみですねぇ。早く見たいなぁ。
あのポスターも素敵だし。デニムですよ、デニム。カタログが欲しい~~~。ゲッチュできたらしよう。
そしてそしてこちらも3月から放送なCM、旬/果/搾/り。今日からでしたっけ?
TVではまだなんですが、公式サイトで見ました。
あれ食べてるのなんですか?グレープフルーツ?美味しそうに食べてるなぁ。
是非飲んでみたい!(あんた未成年でしょ)
こちらもお茶の間で見れることを楽しみにしています♪


以下拍手レスです。

拍手[0回]

PR

発売決定ですか!?

みなさんこんばんわ。
今日学食でドリアセットを食べてきた管理人です。
あれはちょっと量多かったなぁ。限
定だから朝食券買っとかないとすぐなくなっちゃうんですよねぇ。
でも、おいしかったです来週は何食べよう。

この間書いたミスチルの新曲『しるし』が11月に発売決定しました!!(パチパチパチ)
しかもしかも、『幸福の食卓』で使われているバージョンの『くるみ』も入っちゃってるんです。
嬉しいなぁ。収録曲はカップリング曲の『ひびき』を加えて全部で3曲。
なんか全部ひらがなですね。
今年のミスチルは波に乗ってますよぉ。
活動しすぎ!櫻井さん大丈夫ですかぁ!!早く聴きたいなぁ。
まず、ドラマで聴いて、Mステで聴いて、そんでもってCDで聴いて。
幸せすぎるぅ~。何でも乗り越えられちゃう気がしてきました。
明日もまた頑張ります。

発売ついでにもうひとつ。
キャッツの公式メモリアルブックが28日に発売されますよねぇ。
もう予約が始まってると思うのですが。
管理人悩んでおります。予約するところによって特典が微妙に違うんですよねぇ。
どれを買うべきか。はたまた買わずべきか・・・。
お金ピンチなんですよ。どうしよう。休みの間じっくり考えます。

明日行ったらお休みだぁ。雨止むといいなぁ。

拍手[0回]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
さめのかんずめ
性別:
女性
自己紹介:
ミスチル桜井さん、声優森久保祥太郎さん、に常に落ちてます。

日々、楽しく生きようと奮闘中。ほとんどが、奮闘しすぎで空回り。

あしあと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[01/06 しゅん]
[01/02 あー坊]
[10/28 NONAME]
[10/28 しゅん]
[10/28 NONAME]
[06/29 しゅん]
[06/25 あー坊]
[07/11 しゅん]
[06/30 あー坊]
[05/02 しゅん]

アクセス解析