忍者ブログ

さめかん。

推しに振り回されながら、楽しかったり辛かったりすることを書いてゆくよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほっと安心

健ちゃんの舞台のお知らせが届きました。
手数料の欄を見て愕然。そうだ、忘れてたよ。
去年コンを申しコンを申し込んだときはまだ500円だったんだよね。
そうだ、ぷろでゅーさーずを申し込んだときもまだ上がってなかったんだ。
りーだーのは金銭的に断念したので。
そうだね、こないだのとにこん返金のときにわかったんだよね。
それまで気づかなかったんだね。アホだね私。まぁ、いいさ。
お金には返られない価値があるんだから!ビバ☆プライスレス。

そうそう、健ちゃんで思い出したんですが。
先日、誕生祭と称しましてみすちる2005のDVDを見てたんですが。
櫻井さんが・・・櫻井さんが・・・、健ちゃんと同じ言葉を吐いていた・・・(言い方悪し)
あの伝説とも言われる(そこまでではない)
「僕と付き合ってください!」を・・・。
あんなアホな・・・いやいや、あんな興奮するような言葉を恥ずかしがらずに言えるのは
健ちゃんだけだと思ってました。あなどってたよ。
2年も前に言ってたお人がいたんだね。
さすがだよ。健ちゃんを手塩で育てた(違う)おじさんだけはあるよ。
ちゃんと次の世代に伝授されてたんだなぁ。そこまで年離れてないけど(笑)
ライブ行きたくなってきちゃったなぁ。

今日は変なテンションでお送りしました。
いやぁ、ほっとしたんですよ。
実は今日成績が郵送されてきたんですが、無事に全部単位取れてましたよ。
よかったよかった。見た瞬間自分の目を疑いましたね。
だって、テストのとき題問丸まるとかなかった教科がA取れてたからね。
春と一緒の評価でびっくりだよ。てことは、春はあんなに頑張ったに何で?ってなるけどね。
ま!いっか。
アホやってBに落ちちゃったやつもあるけど、AAもそこそこあるし。ま!いっか(2回目)
これでまた調子乗るとあとが大変なことになりますからね。
今からコツコツ頑張ろうっと♪

あ、そうそう!(まだあるの?)
今日きゅーさまでゴスメンバーが出てたんですが。
りーだーってイノさんに似てるよね。しゃべっても似てるなぁ~ってひとり思ってたんですけど。
本人同士も仲いいらしいし。何か勝手に嬉しくなっちゃって。
それだけです!追記で書くほどでもなかったけど、思い出したとき書いとかないと忘れちゃうので(あはは)

拍手[0回]

PR

はぁ~♪

ガコイコ見ました。
えはらさん何だか好きだなぁ。あの人の雰囲気いいですよねぇ。
お母さんコスプレはちゅーとに笑いました。
さすがだよ、とくいさん。

そういえば、みすちるの会報が届きました。
櫻井さんの連載にほそき先生出てきちゃったよ・・・。
「僕は火星人です」って最初始まってて。はい?ってなりました(笑)
そうそう!みすちるの新曲がえぬえいちけーのドラマとオリンピックの主題歌に決まったそうな。
「少年」だって。今のみすちるが少年を歌っちゃうんですよ。
30超えたおじ様たちが。あのエロエロな人たちが。あのお騒がせ野朗どもが(言いすぎ)
どんなになるか楽しみです♪

とにの詳細もでましたね。
私まだなの準備もしてないんですが。どうしようか悩んでます。
どれかおうか。てか、買うのか?私って感じです(笑)

以下、どうでもいい夢の話

拍手[0回]

話題満載

お久しぶりぃ~。
何とか一つ目の山は越えました。あと3つほど・・・。来週は泣いていることでしょう(笑)

はてさて、何から書いてよいのやら。
まず火曜は久々のガコイコ。あの少年たちはなんですか。
肌めっちゃ綺麗ですねぇ。ウラヤマシですよ。
そして、健つんきましたね。ミヤケンコ再来。
あの人は可愛すぎ。ウィンクされたら死んじゃいます(大袈裟)
次回はどっちのカミがやってくれるのかなぁ(そういう企画じゃない)
でんじろう先生は面白いですねぇ~。好きだわァ~あの人。
静電気での驚きっぷりが病みつき(笑)
理科の先生があんなナイスな人だったら私ももうちょっと好きになた科目だったかもな。

そして、酒乱。
せっかくのごずんロケだったのに、15分ほど見逃した・・・・(←ほぼ全部)
あの15分を返してください!泣くほど見たいっす。
まぁ、しょうがないよねぇ~。だから感想も書きようがないんですが。
とりあえず、死神岡田を見れてよっしゃ!と思ったのは私です(こら)

雑誌関係ははなこだけ買いました。あの表紙にやられた。
てか、駅にポスター貼ってあるんだもん。買わない方がおかしいですよ。

ほんでもって、えすぴー。
よく考えたら先週感想書いてなかった。
先週の衝撃的シーンは岡田氏のネタバレのおかげであんまり驚きませんでしが。
早く今日の最終回が見たいです。めっさ楽しみ♪
春にはすぺさるも決定したそうで。絶好調だね、岡田氏。
DVD-BOXは買いそうな勢いです(まずい)
てか、今日の軽部さんの解説聞いてたら無性にサントラが買いたくなりました。
クラシック全然関係ないですが。オープニングのあの曲が聴きたい。
試験終わったら買いに行こうかなぁ。

Bバンクネタも忘れちゃいけません。
すいっち買いましたよ。もちろん。
櫻井さんと小林さんの一問一答に笑いました。
「歳の割には運動量が豊富です」に笑いました。誇るとこそこですか!みたいな。
しかも、ノストラダムス信じてたとかどんだけ純粋なんですか。
日課は鼻歌とか素敵じゃないですかぁ~。それであの素晴らしい歌が生まれるんですねぇ。
やっぱあの人は素敵だなぁ~。

陰日なたの日テレジャック。
ずーむいんとすっきりとらじかるとぜろは見ました。
いいてれびと番宣番組はまだ見てません。ちゃんと録画できてるといいなぁ。
公園で野宿してる岡田氏が面白い。
陰からそっと覗いてたら怪しいですって。誰かに見られちゃいますよ。
今年はずーむいん30回目標らしいですから、しっかりチェックしないとですね。
コンでもやるかな?


船越さんのクサイ演技がたまらなく好きな今日この頃です。
最近、友達とその話しで盛り上がってます(笑)
さて、えすぴー見なきゃいけないからお風呂でも入ってこようっと。

拍手[0回]

惚れたら最後

色々書きたいことが山積みで。

とりあえず、トニコン申し込んできました。木曜に。その日逃したら自分で行けないので。
思えば、チケットの振込みに行ったのって、一昨年のコン以来・・・。
どんだけマムに頼ってたんだ。ありがとね、母上。
は!てことは今までのは私の運じゃなくてマムの運・・・?
なんてちょっと考えちゃったよ(あはは)

酒乱はずんさんが出てましたね。
なんかめっちゃ久しい感じですねぇ~。すっごい新鮮な感じでしたよ。
今年もよろしくね(突然何?)

うんでもって今日はBバンド大活躍の日(きらーん)
出るって知ったの夕方ですがね。どんなときでもテレビ欄は見とくもんですね(笑)
Mすては素敵過ぎて惚れました(いつものこと)
小林さんのしゃべりを期待していたのに、ほぼ無言で終わった・・・。
やっぱいぶきのときのを逃したのは惜しかったなぁ。
歌い終わったあとの櫻井さんの笑顔が最高すぎてリピしまっくてしまった(変人)
でも、今回のアルバム本当にいいですねぇ~。櫻井さんの声がきわだってて。
買ってよかったぁって思える1枚ですよ。今日も変わらずリピート中。

そんで、僕らの音楽も見逃せないですね。何歌うんだろ?
個人的にイロトリドリノセカイが聴きたいんですが。
最高にいいんですもんvvみすちるにはああいう感じの曲ないですからね。
はっ!だからか!Bバンドのアルバムに惹かれるのは・・・。なるほど。
Bバンドも変わらず続けて欲しいねすね。さーどに期待☆
もちろん、みすちるの方もノッてくださいね♪

拍手[0回]

嬉しいなぁ~

帰ってテレビをつけたら森田氏が現れました。(電話でお話中)
あの連行されていくシーン泣けますね。
きっと食べられるさ、ビーフカツレツ!てか、食べにおいで!(誰だよ)
しかし、あの女けーじさんは徹底的に悪に徹していますね。
モリタファン泣かせだよ!あんな台詞剛つんに言っちゃ駄目ですって!
でも、あのシーンのすぐあとにミスコンのシーンに突入なんて切な過ぎる・・・。
いつか、腹ペコ王子にビーフカツ食べさせてあげてね、なっちゃん。

今日、久々に健ちゃんらじおの日記を読みました。
去年かな?ぴろうずさんに楽曲提供していただいたときの話しをしてまして。
これ出たときめっちゃ期待しましたよ、ワタクシ。
ミスチルの4文字が出ることをw
案の定出たぁーーーー!!そして、JENさん来たぁーーー!!
あそこでJENさんの名前が出ることはかなり予想外でした。
てか、昔からお世話になってるんですか!?オジサンって呼べるほどに親しいんですか!
なんか、想像できないんですけど・・・・。
いいなぁ~、私も対バン見に行きたかったです。
私もすとれんじかめれおん好きですよ。櫻井さんばーじょんしか聴いたことないですけど。
今度借りてきて聴いてみよ。

そんでもって、明日はそうしそうあいの発売日!
本当は今日買いに行けたんですけど、お金持って行くの忘れて(おい)
明日引取りに言ってきます。早くいぶきが聴きたいなぁ~vv

拍手[0回]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
さめのかんずめ
性別:
女性
自己紹介:
ミスチル桜井さん、声優森久保祥太郎さん、に常に落ちてます。

日々、楽しく生きようと奮闘中。ほとんどが、奮闘しすぎで空回り。

あしあと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[01/06 しゅん]
[01/02 あー坊]
[10/28 NONAME]
[10/28 しゅん]
[10/28 NONAME]
[06/29 しゅん]
[06/25 あー坊]
[07/11 しゅん]
[06/30 あー坊]
[05/02 しゅん]

アクセス解析