忍者ブログ

さめかん。

推しに振り回されながら、楽しかったり辛かったりすることを書いてゆくよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背骨のない魚

行って来ました、バイト。なんか、色々とミスったぞ。
でも、精一杯頑張った!次も頑張ろう。
前のバイトより全然楽なので(覚えることたくさんだけど)なんかしっくりきません。
暇なとき何をしていいのかわからない・・・。何もしなくていいの!?って感じになります。
前の肉体労働が恋しいわぁ~。でも、いい加減な気持ちでやらないぞ!
常に全力投球だ!

カミコンはかなり楽しかったみたいですね。当り前か(笑)
セットリスト作るの面倒なので、ネタばれを見るのはやめました。
やっぱ、ライブはまっさらな気持ちで挑むべきですよね。
この前のミスチルライブで実感しましたよ。感動も倍・・・な気がする。
早くこないかなぁ、初日(自分の)
友達と遠征するのが一番楽しみです。どんな旅になるのやら♪

拍手[0回]

PR

100万分の1の確率

カミコン初日ですねぇ。
メールで今日だって知りました(笑)未だに自分が行く公演すら把握できてないのがあるっていうね。
にこ健の復活には驚きましたが、心の中では「ついに来たか!」。
いつか復活してくれると信じてましたよ。デザインが爽やかで好きです。
初日どうだったのかなぁ。
ひょんなことから、グッズをちょろっと見たんですが、ペンライト細いですね。
あれだったら買ってもいいわと思わせるサイズ。
コンサートは手を空けておきたい派なので、何も持ちたくなんですけど、あれならいいかなぁ。
ここ使うとこだ!って思ったとこでしか持たないかもしれないけど(笑)
あとアメニティグッズかな?デザイン好きだなぁ。
でも、多分、自分的に実用性がないので、買わないと思われます。
行ってみなきゃわかりませんけどね!
CAPはたぶん買わないかなぁ。ゴ様のとき買ったし。デザイン聞いたらう~んて感じですし。
ペンライトとアメニティ以外は見てないのでなんとも言えませんけど。
アイドルコインケースって何なんですかね?貯金箱?小銭入れ?だったらいらないなぁ~。
バスタオルは多分買わないだろうし、写真はぐっと来たら買います。あとはパンフですね。
今回はあまりグッズを買わなくて済みそうです♪

拍手[0回]

微々たる

久々にけんちゃんのラヂオ聴いたなぁ。
いい言葉吐くねぇ、彼は。一期一会は大切だね。
イベントどんな感じだったのかなぁ。
朝のでやるかもしれないけど、確実に起きれないと思うのでスルーですね(ははっ)

今日は一日中レポート書いてて、パソコに向かっていたから頭がくらくらします。
これを今度は手書きで書きなおさなきゃいけないのかと思うと憂鬱です・・・。
明日図書館にでも行ってもうちょい資料集めてこよう。

初日のチケットは届いたのかな?そこんとこいまいち把握してないんですけど。
ま、いっか。届くときは届くでしょ(笑)
で、今年は4公演のつもりでしたけど、予定が何となく空いていたのでもう1公演入れました。
なんだこの贅沢ぶりは。交通確保しないとなぁ。

てかこのくそ忙しいときにそんなこと考えてらんねぇ!
なんでこんな時期に私はバイトを始めたのかね。夏休み始まってからにすればよかったよ・・・。
今年は、成績優秀者狙うぞ!去年はさぼったからね。今年は頑張ろう。

拍手[0回]

ササニシキ

器具の名前複雑過ぎる!大丈夫か私。
先が思いやられるぜ。まぁ、慣れればかなり楽な仕事らしいです。
あ、バイトの話。
前回のバイトよりも労働時間が全然少ないですからね。
多分半分かそれ以下(笑)
色々やりたいことあるしってことであんまり拘束されないバイト選んだんですけどね。
もうちょい稼ぎたいかもな。

携帯で結果を確認したからなのか、まだあまり実感がないんですが。
漢検受かりました。あの今話題になっている(笑)
とは言っても準2級なんで、あってないような感じがしますけどね。
順々にいった方がいいかなぁって思って受けただけなので、このままじゃ終わらないぜ(きらーん)
次は二級頑張ろう♪前回もこんなこと言ってたな。

アウトブレイクって予想以上に面白いですね。プレイしている人が面白いからかもしれないけど。
今まで、ゼロと1と5を見ましたけど、その中で一番面白いかもw
仲間の行動がウケますね。予想外の行動を取ってくれちゃって。
そんなアウトブレイクももうすぐ終わっちゃうなぁ。寂しいわぁ。

昨日だったっけか?めざましでカミ新曲のPVが流れましたね。
突然のことで驚いたよ。
神3人が向かい合ってソファに座って歌ってるって感じだった気がする。
そのセンターテーブルに何故かウサギの剥製が。
「アンティーク好きな岡田さんの私物」だそうです(笑)
岡田氏のアンティーク家具役にたったんですね。よかったよかった。
でも、家にウサギの剥製があるってちょっと怖くないですか?

あと、今日エバラの新CMを見ましたよ。
夏休みにおばあちゃんの家に来てみんなで焼き肉パーティーみたいな背景でしたけど。
みんなって3人しかいないですけどね。私の勝手な想像です。
トマト丸かじりするゴ様ワイルドです。いいなぁ~、お外でバーベキュー。

拍手[0回]

透明・感銘・鮮明

スピードは2より1だよね。そんな夜です。
皆さん、こんばんはぁ。今日も暑かったですね。

久々にバイトしました。
昨日面接に行って、いきなり今日入ってくれって言われてね。
あんなの漫画とかでしかないかと思った(笑)
去年の9月に辞めたから、長期でやるのは久々ですね。
1月に単発やりましたけど。あれは楽だった。
今回のはですねぇ、覚えることが多すぎてちょっとくじけそうです(笑)
前は肉体的にキツイとこだったけど、今度は精神的にきつそうだな。
ま、やるっきゃないよね。就活の交通費代稼がなきゃ。

タイノッチのジュニアさん男前話。めっちゃ面白いんですけど。
特に、格言のコーナーを仕切ったあの芸人さんの話し方が好きw
てか、イノさんヒューボタン押しすぎですよ。トリビアで言うびびる大木ポジションですよ。
イノさんと言えば、浅輪君ですが。やっぱ彼いいですよねぇ。
あの最後のシーンのラフな格好が最高にグッドだった!ああいう服装好きなんだよ。
どうしようもなく好きなんだよ!!(わかったよ)
イノさん似合いすぎだろう♪

拍手[0回]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
さめのかんずめ
性別:
女性
自己紹介:
ミスチル桜井さん、声優森久保祥太郎さん、に常に落ちてます。

日々、楽しく生きようと奮闘中。ほとんどが、奮闘しすぎで空回り。

あしあと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[01/06 しゅん]
[01/02 あー坊]
[10/28 NONAME]
[10/28 しゅん]
[10/28 NONAME]
[06/29 しゅん]
[06/25 あー坊]
[07/11 しゅん]
[06/30 あー坊]
[05/02 しゅん]

アクセス解析