忍者ブログ

さめかん。

推しに振り回されながら、楽しかったり辛かったりすることを書いてゆくよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨降りな昼下がり

火曜日の空き時間は本当に暇だ。
ゼミの課題やろうと思ったけど、資料忘れちゃってできないし。
雨降ってるから、町ブラブラするのヤダし。
とりあえず、曲聴きながら過ごしてます。
早く授業終わらないかなぁ(まだやってもいないのに)

岡田氏の120秒CMはよかったですねぇ。なんか、番組とあってたよ。
しかも、土曜のあの時間帯っていのが個人的によかった。
デジカメマジで欲しくなってきた・・・。

このままいったら、授業中に寝そうなんですけど。
てか、先週出てないからもし教室とか変わってたら厄介だな・・・。

拍手[0回]

PR

響く音

オトサレタ・・・・。
皆さん、こんばんは。
今年の初めからですかね?ゲーム実況動画にはまってまして。
このブログでも何回か書いたかな?
その人ホラーゲームばっか実況するんですよ。
バイオハザードとかサイレンとかね。
画質がめっちゃ良いし、ゲーム自体も面白いし、アップされたら見てるんですけど。
何よりもいいのが、声ね。声。
ホント私のストライクゾーンなんですよ。マジ好きな声で。
その人が、カラオケもアップしてて。もう、完全にオトサレタね。
やばいよ、あの声。選曲はどうかと思うけど(笑)

人の声っていいなぁ。だから、テレビよりも私はラジオの方が好きなんですけどね。
なんでもいいから、公開録音に一度は参加してみたいもんだ。
欲を言えば、好きな人が出ててほしいですけどね(笑)

ブイロクはみんなクリーンヒットですけど、けんちゃんとなぁのさんが私の中で一二を争うかも。
その時々によって違うけど。やっぱ、声は大事だよね。
岡田氏のラジオに出た時の声も物凄く好きですね。
あの、なんていうか、声出す瞬間みたいなときの。鼻骨震わせてますみたいな感じの(わかるか)
ラジオは素晴らしいメディアですね。
オールナイトニッポンやらないかなぁ。

なんか、また変態記事になってる気が・・・。最近おかしいぞ。
ま、いっか。好きなものは好きっていっても罰はあたらん。
友達に引かれる可能性はあるけどね(問題)
この気持ちわかる人と一度真剣に語り合ってみたいなぁ(笑)

拍手[0回]

君の笑顔が好きだから

今日のバイトは波乱万丈な一日でした。パソコの逆襲・・・。

ここ最近けんちゃんの声にメロメロな毎日です。
メロメロって死語か(笑)
4Uは本当に神曲だと思う。たとえ、○○ソングだとしても・・・。ブログじゃ言えねぇ!
ミニアルバムの中で再生回数一番多いかもね。
必然的にその後に流れてくる岡田氏の曲も再生回数多くなるんだけど。
本当はファイト聴きたいんだけどねぇ。うちには音源がないので・・・。
欲しいな、音源。

拍手[0回]

一瞬何が起きたのかわからんかった

母が殺虫剤を床に吹きかけスケートリンクのようにしてしまったので、こけました。
無茶苦茶豪快に。
痛みで涙が出たのなんて久しぶりなんですけど。
てか、自分で、泣いてるのか笑ってるのかわからんかった。
それぐらい痛かった。
一歩間違えたら階段に頭ぶつけてました。
これがバイトに行く5分前。腰付近に痛みを覚えながら頑張った。
殺虫剤を吹きかけた後は、拭いておくように厳重注意しておきました。
だって、今もまだ痛いんだもん。明日治るかな・・・。

会報が届きましたねぇ。
最初のページのゴ様天空指差しポーズに「やべぇな」ってにやけ。
けんちゃんの笑顔に「やばいぞ、これ」とため息をつき。
岡田氏の写真の数々がツボすぎて、心の中で「やばいだろ」を繰り返す始末。
いやぁ~、カミセンみんなかっこいいよ。
DVDもうすぐですねぇ。予約しなきゃ。

拍手[0回]

いってらっしゃい

就活って大変だとつくづく実感。頑張ろう。

ぶいさんたちのアジアツアー。
行く気全くないけど、試しに資料請求してみた。
金額を見て笑ってしまった。凄いな。皆さんお金持ってるんですね。
ファンのつどいとか、盛りだくさんですね。ファンの集い・・・(笑)
コンサートは2回鑑賞していただきますって文章にも笑いましたけどね。
これは義務ですか(笑)
コンサートもいいけど、海外はやっぱり観光とかで行きたいですよねぇ。
中国とか行ってみたい。楽しいよね、中国語。
行かれる方は楽しんでくださいな♪

拍手[0回]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
さめのかんずめ
性別:
女性
自己紹介:
ミスチル桜井さん、声優森久保祥太郎さん、に常に落ちてます。

日々、楽しく生きようと奮闘中。ほとんどが、奮闘しすぎで空回り。

あしあと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[01/06 しゅん]
[01/02 あー坊]
[10/28 NONAME]
[10/28 しゅん]
[10/28 NONAME]
[06/29 しゅん]
[06/25 あー坊]
[07/11 しゅん]
[06/30 あー坊]
[05/02 しゅん]

アクセス解析