忍者ブログ

さめかん。

推しに振り回されながら、楽しかったり辛かったりすることを書いてゆくよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

理沙っちは結構美人だと思う

本日は、夢に浅輪君が出てきました。
内容はほとんど覚えてなんですけど、浅輪君は鑑札医のお姉さんと付き合ってる設定でした(笑)

今日もお出かけしてました。家でじっとしてたいのに・・・。
なんだか今日は気分が変な日で。ふわふわしてるんです。
それを抑えるために、サイレンの実況見ぃの、シャネル見ぃの、観光名所探しぃのしてます。
何やってんだ、私は。

ファイトが見つからないなぁ。レンタルしたいんだけどんなぁ。
通常盤置いてないんですよねぇ。悲しくて涙が出ますよ。
これは私にもう一枚買えと追い込みをかけてるんですか?
同じCD2枚ってちょっとやなんだけどなぁ。かさばるから。
そう言ったら、兄に「俺なんか同じCD3枚も持ってんのにどうすんだよ」と風格を見せつけられました。
あれだよね、特典とかジャケが違うとかで発売しなおしとか。
アルバムに入ってるのをシングルにみたいな。
1曲聴きたいだけなのにぃ!聞かせてくださいよ!頼むよ!
多分いつか買うと思います。
綺麗な音源で聞きたいしね!いいよ!しゃあない!音楽好きだもん!

拍手[0回]

PR

宮田さん頑張ってるよ

更新すんの忘れとった(笑)
てことで、今回は、くだらない夢の話。

拍手[0回]

どんな風になるんだろう

今ゼミ発表で使う台本を書いてるんですが、こっぱず過ぎる・・・。
恥ずかしいですよ。みんながあの台本を読むのかと思うと。
しかも、大衆の前で発表だなんて。
何より苦手なのが、恋愛要素が入ってることですよ。私に書けるわけがない!
締め切りが迫ってくる~。誰か助けてください(涙)

ぶいさんの方が、最後の最後にやってくれた感があるんですが・・・。
アジアツアーですってよ。とうとう行ってしまうんですね(誰だ)
日本でもやってくれないだろうか。やってくれるって信じてますよ。
てか、その前に私が行けるかどうかわからんじゃないか。
何か、ワクワクしすぎて頭の中おかしくなりそうですよ。
その前にやることやらな。

拍手[0回]

この先の道を恐れるな!

何か最近駄目だなぁって思う今日この頃。
このブログではあんまり暗いこととか悩みとか書きたくないんですよね。
楽しいことだけ書いておきたい!
でも、吐きだすとこがあまりないので、ちょこっと書かせてね☆
自己満足なんで見ない方がいいですよ!恥ずかしい///

まぁ、それは後の記事に書くとして。
今日は蔦谷さんに行きまして、前前から借りたかったアルバムを借りたんです。
でついでに、スピリットの通常盤を借りようかなぁって思ってたんですよ。
見つけたは見つけたんですけど、トニカミの曲が入っている私が持っているCDでした・・(涙)
なんで通常盤がないんですか!せっかくカップリング聞けると思ってたのに!!
思わずグッデイを借りてJUSTICEを聞こうかと思っちゃったじゃないか!
MP3にJUSTICE入ってないんですよねぇ。好きなんだけどあの曲。
コンサートで見たの忘れませんよ。かっこよすぎたなぁ。
岡田氏のピアノソロとか鳥肌もんだったもの。
いやぁ~、意外に覚えているものですねぇ。DVDに頼らなくてもvv
神近熱に未だに火照ってますよ。早くDVD見たい(上と言ってること違う)
今回は久々にファンレターでも送るか。
そういえば、私ミスチルにファンレター送ったことないなぁ。今度送ってみようかな。

拍手[0回]

うわぁ~

今、レポやらなんやらをたらたら書いてます。
台風が接近してるのに、なんでこんな静かなんでしょうか。

昨日は興奮してか、そうでないのか、4時近くまで眠れませんでした(笑)
こんな状態になったのは久々です。 
初参加したグッディ以来ではないだろうか(そんな)
なんか、感覚がぽやぽやしてるんですよねぇ。明日からはしっかりします。
なんせ9時間も寝てしまいましたから。勿体ない・・・。

ファイトが聴きたくてどうしようもないんですが。どうしてくれようこの想い。
レンタル屋さんが開始してくれるまでどうにか記憶で我慢します。
今書き中の感想にも書いたんですが、大好きな場所がありまして。
ライブ場面を想像すると、グッときて仕方がない。

パンフがあればもうちょっと還元できたのになぁ、色々と。
やっぱ、代々木で買っておけばよかった。
よく考えたら、あとは地方公演しかないんだから、荷物が増えるだけですよね。
まずったわぁ~。相変わらずお粗末な有様ですね。
自分が情けなくて涙が出るぜ。正確には汗が目にしみてるんですけど。
それにしてもこの部屋あっついな!扇風機強にしなきゃ!

拍手[0回]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
さめのかんずめ
性別:
女性
自己紹介:
ミスチル桜井さん、声優森久保祥太郎さん、に常に落ちてます。

日々、楽しく生きようと奮闘中。ほとんどが、奮闘しすぎで空回り。

あしあと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[01/06 しゅん]
[01/02 あー坊]
[10/28 NONAME]
[10/28 しゅん]
[10/28 NONAME]
[06/29 しゅん]
[06/25 あー坊]
[07/11 しゅん]
[06/30 あー坊]
[05/02 しゅん]

アクセス解析