忍者ブログ

さめかん。

推しに振り回されながら、楽しかったり辛かったりすることを書いてゆくよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

充実生活

皆さん、こんばんはぁ。

昨日、今日と行って来ましたよ。年下ボーイズに逢いに。
むちゃくちゃ楽しい2日間でした。
私に出会ってくれた全ての方、ありがとうございます☆
いや~、なんて言うんですかね。もうヤバいんですよ。
感想はもっと落ち着いてから書こうと思います。
レポはどうしようかな。最近レポを書くことが更に苦手になってきまして・・・。
多分読んでる人はそんなにいないと思うのでね、支障はないと思うんですけど。
思い出に書いておきたい気も・・・。まぁ、考えます。

グッズは今のところペンライトしか買ってません。
今回は慎重に行こうと。ペンライトをすでに衝動買いしている時点で慎重ではないんですけど。
パンフはどっかの公演で買うと思います。あと写真かなぁ。
グッときちゃったんですよねぇ。後で考えます。
コインケースは実物を見てもイマイチ実用性がなかったので、買いません。

タオルはですねぇ~、凄くいいと思うんですよ、どうしようもなく欲しいんですよ。
けんちゃんのが!(笑)お前誰ファンだよって突っ込みはなしで。
だってねぇ、あの顔見ちゃったらねぇ。
でも、買ったあとに気を遣いながら使うの嫌だし。買わないかなぁ~。
記念にって買い方ができないんです。実用的じゃないと、ああいうのは。
とか言って、最後の公演とかでちゃっかり買ってちゃったりするんですよね、私。

アメニティセットはちょっと迷ってたんですよ。どうしようかなぁ~って。
あの袋が欲しくて(笑)他は自分的に実用性が(またか)
でもですね、ライブに入ってみたら、アメニティセットには種が入っていて、しかもその花がヨーロッパ原産で、あろうことか、青い花が咲くって言うじゃないですか!!
一気に欲しくなったんですけど。種だけで。
でも、種だけのために1800円は割高だし、どうしたもんかなぁ~って思ってたんですよ。
だったら花屋で買った方がよくないか?ってことに気づいたので(遅い)
自分で種買って育てることにしました(笑)
調べてみたら、結構育てやすい植物みたいですしね。室内向きではないみたいだけど。

うちわはもともと買う予定がないので、友達が買ったのを触らせていただきました(笑)
CAPはですねぇ凄く字体が好きなんですよ。でも、色がですねぇ自分的にピンとこなくて。
それにこれ以上帽子を買うと大変なことになりますので・・。

グッズの感想はこんな感じです。別にいらねぇよって感じですね。
思い出を振り返るってことで書いてみました。
さて、次の公演まで友達とツボを言い合ったりしようかな(笑)

拍手[0回]

PR

テンション的に

バイトと家の往復で欲求不満です(笑)
遊びたい!友達に会いたい!神近行きたい!
あと2日我慢しろと自分に言い聞かせてます。
今日は目的の教科書も買えたのでとりあえず満足です♪

遠征時の観光案内を調べるのが楽しくて仕方がないです。
時間は限られているけれど、見れるものは見ておきたい。
去年なんかはそれどころじゃなかったですからね。
今年は去年の経験値を活かして、とりあえず定番中の定番ぐらいは回りたいなぁなんて思ってます。
名古屋の味噌カツに恋い焦がれて早一年。今年も食べられたらいいなぁ。
私ひとりじゃないのでね、友達の意見も取り入れないといけませんけど。
出来るだけ効率よく、お金をかけずに回れたら素敵ですね。

ぁあ~、吐きそうだ・・・。とりあえず、部屋のお掃除をしよう(何で?)
今日の9係はちゃんと覚えてたぞ!録画ちゃんと出来てればいいけど。

拍手[0回]

大切な言葉

皆さん、こんばんはぁ。私は緊張するとお腹痛くなります(笑)
子供みたいでしょ?
でも、周りからはあんまり顔に出ないとよく言われます。
心の中は極限状態なのにねぇ~。

インターシップにたくさん行きたいと思う反面、なかなか見つからないですね。
こういうときバイトやってると不便ですね。しかも週末に集中してるし。
10社ぐらいは行っときたいんだけどなぁ。無理だろな。
みんなはどれぐらい行ってるのかな。今度聞いてみよ。

今相方から電話がありまして、名古屋の席が神席らしいvv
ごめんなさい、反応薄くて。
嬉しくないわけじゃなくて、あんまりでかい声出すと、1階から苦情が来ちゃうので(笑)
めっちゃ嬉しいですよ。てか、多分、自分がまだ状況を把握しきれてないんでしょうね。
あとでまた喜びメールすると思います(笑)許してちょ!

明日のこと考えるとまたお腹痛くなってきた。
迷わずに着けるだろうか。だから、地下鉄は嫌いなんだよ。

拍手[0回]

マリア、アリア、エリア、ソリティア

今日のバイトも頑張った!来週のシュミレーションも大丈夫だ!

けんちゃんのソロ楽曲は神曲だと思うんですよね。
あれ歌うために彼はきっと生まれてきたんですよ(大袈裟)
いや、ホント何度リピートしても神だわ。
バイト中もずっと頭の中で流れてました(笑)
ゴ様のソロ楽曲は3人の中で一番難しいです。私的に。
頑張って覚えてたいけど、舌がついていってくれません。
想いのカケラの詞がめっちゃ好きなんですけど。
言葉の羅列が半端なくいいですよ。

てな感じで毎日アルバムリピートしてます♪
相方にライブのテンションをおすそ分けしてもらって、今日はいい夢が見れそうです。
早く行きたいなぁ~。

拍手[0回]

悪循環

はーい。皆さん、こんばんはぁ。
今日はせっかくのお休みだったのに、これからバイトに行かなくてはなりません。
はぁ~。最近バイトばっかり行ってるなぁ。
勉強とか色々したいのに・・・。今日帰ったら計画表でも作ろうかな。

岡田氏のソロ曲を聞くと、どうしてもワンピースのopが流れてきてしまうんですが。
あのとうほうしんきの。すいません。どうしても頭に浮かんじゃうんですよね。
曲調似てたかなぁ?

昨日甥っ子が本棚から10周年の時のオリコンを引っ張りだしてきたので、読んでみました。
10年間活動してきた中で忘れられない出来事は?って質問に、
岡田氏は「全部忘れました」だって(笑)
なんて潔い回答なんでしょうか。過去は振り返らないようにしてるんですねぇ。
でも、頑張ったこととか嬉しかったことぐらいは振り返ってもいいんじゃないかな。
とも思うけど、あんな1行じゃ語り尽くせないですよね。

最近は神近のことで頭がいっぱいです。
と言いたいところだけど、実は他のことで頭がいっぱいです。なんたって3年生だし。
1日がもっと長ければいいのに。睡眠1時間ぐらいで足りる体になれたらなぁ。

拍手[0回]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
さめのかんずめ
性別:
女性
自己紹介:
ミスチル桜井さん、声優森久保祥太郎さん、に常に落ちてます。

日々、楽しく生きようと奮闘中。ほとんどが、奮闘しすぎで空回り。

あしあと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[01/06 しゅん]
[01/02 あー坊]
[10/28 NONAME]
[10/28 しゅん]
[10/28 NONAME]
[06/29 しゅん]
[06/25 あー坊]
[07/11 しゅん]
[06/30 あー坊]
[05/02 しゅん]

アクセス解析