忍者ブログ

さめかん。

推しに振り回されながら、楽しかったり辛かったりすることを書いてゆくよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビート

お昼にバイトから帰ってメールチェックしてみたら、発送メールちゃんときてました。
ほっとしたのも束の間、その日に届きましたよ。
母に「昨日頼んだのに、もうきたの?」と驚かれました。
私も若干驚いてますよ。てっきり明日だと思ってた。

夕方からまたバイトだったので、まだちゃんと全部聞いてないんですよね。
しかし、ソロのやつだけは聞いたんですよ。
久々に来ましたよ、おかだ熱(笑)
やばいだろ!あの楽曲は!私のストライクゾーンど真ん中なんですけど。
あれ生で聞いたらヤバいだろうなぁ。きっと卒倒するね。
久々に、やっぱ岡田氏好きだわぁ~って実感しましたね。
神近早く来い!

バイト今日ぐらい早く終わってくれたらいいのになぁ。
そしたら余裕で電車乗れるのに・・・。はぁ~。

拍手[0回]

PR

ゆず湯

ソニックステージが起動できないんですけど・・・。
どうしたんだよ!これじゃあ、アルバム買ってもMP3に入れられないじゃないか!
サポートセンターさんにSOS出すしかないか。
最悪の場合もう1台のパソコさんに頑張ってもらうしかないですね。
容量ないのになぁ・・・。

んで、今日はCD屋さんを駆けずり回ってたんですが、ないんですよ。
ソロ盤が。どこ行っても売り切りなわけ。
凄いですね、15年の力は。侮っていましたよ。
で疲れちゃったんで、最後の砦のあまぞんさんに頼んで爆睡しました(笑)
在庫ありって文字を信じてますよ。これで用意できませんでしたなんて言われた日には・・。
発送完了メールが届くまで油断できないなぁ。
確か、10周年のアルバムのときもあまぞんさんに助けていただいたんですよね。
どうしても、DVDがついてるやつが欲しかったので。その前にバックがついてるやつ買ってたんですけどね。
でもそのおかげで、友達引っ張って握手会行くことができましたけど(笑)
今度から予約はちゃんとしとこ。迷っちゃうときはどうしようかなぁ。
次の新曲とかどうすればいいかわかりません(汗)

明日メールが来なかったら泣く。
そんな不安をよそに、明日はバイトです・・・。朝からです。夜もです。
ぶっ通しじゃないだけましですけどね。前のバイトの方がきつかったもんなぁ。

拍手[0回]

愛すべき己を信じて

この夏は、メールのチェックを怠らないようにしよう。
返信が遅くてごめんなさい。私とメールやる人はきっとイラッとしてるね。
特に、バイトのシフト担当さん(笑)
1週間に1回は臨時で入ってメールがきますからね。夏休みは家でのんびり計画だったのに。
8月の1週目が予定で埋まってる時点でそんなの夢のまた夢だぜ。
何だか、今年の8月もバイトに進出されて終わる気がするな。
そう思ってるのに、短期入れちゃうしね(笑)

そんなこんなで、代々木のチケットが到着しましたね。
私は申し込んでいないので、行ける実感がわかないんですが。
お友達に名義を貸したら、それがアリーナ席をゲッチュしたという悲劇(笑)
私自分が入れない公演って大抵いい席なんですよ。
これで3回目かな?ま、人生そんなもんだよね。

でもですね、大学の友人である台風さんが奇跡のアリーナを取ってくれたんですよ。
こりゃ行かないわけにはいかないなってことで、行くことになっちゃいましたvv
これで6公演参加ですよ。なんかどんどん増えてないか?自粛してるつもりなのに。
もうすでに出来てないって気づくのはいつだろうなぁ。

でもですね、一つ問題があって。私その日普通にバイトなんですよ。
バイト終わる予定が1時。開演2時半。間に合うのか、果たして・・・・。
1時半の電車に乗らないと確実に間に合いません。
作業が長引いたら、1時半に終わることもあるので、そうなったらアウトですな。
途中から入る空気読めない人間になっちゃうわけですよ。
この日ばかりは自分の運を信じるしかないですね。早引けなんてできないもん!
でも、これが自分にとって初日だから最初から入りたいよぉ~。
誰か助けてくれぇ!!!多分土曜は時計チラッチラッ確認してると思いますよ(笑)
仕事終わってから電車乗るまでをイメージトレーニングしておかなきゃ。
早いときは12時半ぐらいに終わるんだけどなぁ。そんなこと滅多にないよね・・・。

アルバムはまだゲッチュしてません。
本当は金曜まで買わないつもりだったんですけど、皆さんの感想みてたら・・・。
こうやってすぐ流されちゃうから駄目なんだよね、自分。
この性格どうにかしたいね。
でも、きっと明日買いに行っちゃうんだろうなぁ(笑)

拍手[0回]

何歩か先を行く君

Happy ☆ Birthday to Masayuki Sakamoto!!

世の38歳よりは断然若いですよね。
つい最近、私の大好きな人の一つ年下だと知りました(笑)
そこにテンション上がったり。
トニコンでタッチしたとき、りーだーの手が汗ばんでいたのは今でも忘れません。
はっきり覚えてますよ。てか、一生忘れらんない!
きっと、どうしようもなくあがり症だと思うんだよ!でも、かっこよく決めたいんだよ!!
そんなりーだーが好きです♪
歌うときに酔いしれているりーだーはもっと好きです♪
いつなんどきも自分の歌に酔いしれちゃってください。
今年もりーだーにとって素敵な一年でありますように☆

拍手[0回]

おもちゃのカメレオン

ブイさんたち新曲発売決定ですって♪飛ばしてますねぇ~。
いつも、9係ばっかり気になって曲全然聞けてないですけどね。
・・・・・・ん?今日って水曜日ですか・・・・?もしかしなくても、9・が・か・り・・・!?
見逃したぁ~!!わぁ~ん!今日は青柳さんが大変な回だったのにぃ~(涙)
悔しい・・・。いつか再放送で見てやる・・。
来週は見逃さないぞ。きっと。

あ、で、なんだっけ。新曲の話ですよね。
9月の2日発売ですか。また3形態なんだろうなぁ。
もうCD買う際に迷いはないですけどね(きらーん)
その前にミニアルバム買わないとなぁ。結局今回も予約してないんですけど。
どこで買おうかなぁ。クオカード使えるとこか、ポイント溜められるとこか、はたまたあまぞんさんか。
特設サイトまで出来ちゃって。今回は全編英語の曲もあるらしいですからねぇ。
覚えるの大変そうだ(マスターする気です)ラップ調だったらきついな。

キムチが美味しくて食べすぎたら、にんにく臭くなりました(笑)
 

拍手[0回]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
さめのかんずめ
性別:
女性
自己紹介:
ミスチル桜井さん、声優森久保祥太郎さん、に常に落ちてます。

日々、楽しく生きようと奮闘中。ほとんどが、奮闘しすぎで空回り。

あしあと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[01/06 しゅん]
[01/02 あー坊]
[10/28 NONAME]
[10/28 しゅん]
[10/28 NONAME]
[06/29 しゅん]
[06/25 あー坊]
[07/11 しゅん]
[06/30 あー坊]
[05/02 しゅん]

アクセス解析